総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 福岡市 博多区(福岡県)「口コミ、お客様の声、評判」

「福岡市博多区のお客様より口コミ」と頂きました、有難う御座います。

福岡市 博多区(福岡県)在住 30代 女性 会社員  (夫の浮気調査)

◇浮気なんかしていない。の一点張り

(福岡市博多区 30代 女性)

夫が東京に単身赴任して1年。ここ半年、連絡があんまりつかなくなったんです。

「仕事が忙しいってばかりいうけど、まさかあなた浮気してるんじゃないの?」って、問い詰めましたが、浮気なんかしていないの一点張り。

確かめに行きたくても、仕事もあるし、子供もいるし。

私は、ストレスの限界まできて、探偵さんにお願いしようって決めたんです。

東京の探偵さんを探していたら、東京探偵事務所さんを見つけました。

福岡から東京という離れた依頼にも関わらず、心よく引き受けてくれました。

結果はクロ。 

やっぱりという感じ!

夫はまさか私が探偵まで雇うと思っていなかったらしく、土下座して謝ってきました。

夫は来月福岡に戻ってきます!もう、浮気なんて絶対させません!

◇福岡市博多区の00様、口コミ評判有難うございます。

契約の際、東京の事務所まで来て頂きありがとうございました。

ご主人様のような転勤族では、時々ある話です。

男性が土下座をしたと言う事は心の底から反省しているのでしょう。

東京に来る機会があればぜひお立ち寄りくださいね。

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。