総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

探偵 浦安市「口コミ、お客様の声、評判」

「千葉県浦安市のお客様より口コミ」を頂きました、有難う御座います。

千葉県浦安市在住 30代 男性 会社員 (妻の浮気調査)

◇親権を取りたい

(浦安市 30代 男性)

最近、妻が保育園に子供を迎えに行く時間が遅い日が出てきたので、妻に理由を聞くと、「ママ友と喫茶店でお話ししてたらつい・・・」という返事でした。
はじめは、多少はしょうがないか、と思っていましたが、遅くなる日は増えてばかり。
それに伴い、今までなら、リビングの充電器に挿しっぱなしにしてあった携帯も、私の目につかないようにするようになりました。
さすがにおかしいと思うも、もし私の思い過ごしだったら・・・と悩む日々が続きました。
そんなある日、インターネットで目にした東京探偵事務所のHP。
男性の相談者が多いことなどもあり、また、電話で問い合わせをした時も、相談員さんの丁寧で親身な応対に、私は「出来たら思い過ごしであって欲し い」と思いながら、浮気調査の依頼をすることにしました。
結果ですが、妻は出会い系で知り合った若い男と浮気をしていました。
しかし、妻は反省どころか、私をなじり、その男と結婚したいから、別れて欲しいと言い出しました。
さすがに、ここまで言われたら、もう妻に未練はありませんが、子供の親権だけは手放したくありません。
東京探偵事務所さんでは、父親が子供の親権を取れた例があります。
私は、このことを加藤さんに相談すると、最後まで面倒を見ます!!と力強い返答をしていただきました。
まだまだ、大変な日々が続きそうですが、加藤さんや、紹介して頂いた弁護士先生、これからも、どうかよろしくお願いします。

◇浦安市の○○様、口コミ有難う御座います。

父親が親権を取得する事は大変です、これから時間をかけて一緒に頑張りましょう!

その他の浮気調査の後にお客様より頂いた口コミ

メールで頂いたお客様の声.jpg

浮気相談などの関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。