総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

川口市(埼玉県)の男性から「妻から離婚と言ってきた」

「妻から離婚と言ってきた」埼玉県川口市の男性より相談と結果

◇相談内容 (30代 会社員 子供1人 妻はパート)

 埼玉県川口市の男性よりかなり緊迫した様子で連絡が入りました。

結婚12年目、妻から昨夜突然「私はあなたの事がずっと嫌いだった!生活が耐えられない!ので離婚して下さい」と言われたとのこと。

夫は真面目な性格で上場企業の中間管理職、年収は1000万円位で休日は家族でショッピングに行くなどしていて、まったく妻から離婚を言われるような事に覚えがない様子。

奥様の平日の行動を聞くと週に三日午後1時から5時までパート(コンビニ)に出かけているとのことでしたので弊社としては疑問が発生しました。

  1. ・夫の年収が1000万円あるのにパートをしている
  2. ・休日は家族で出かけている
  3. ・奥様が離婚後の生活設計を言っていない

お客様に2・3日以内にお金の話をしてくるようでしたらもう一度連絡を下さいとお伝えしました。

すると翌朝連絡が入り、奥様から「離婚するのだから資産の半分を下さい」と言ってきました。

お客様を事務所に来ていただき直ぐに調査の説明をし調査を開始しました。

◇調査の結果

奥様はパートと言って出かけているのはまったくの嘘で男性とデートをしたりラブホテルに言っていることが判明。

相手の男性は不動産会社の営業でした。 

◇調査後の結果

お客様は、奥様と話し合いをして「財産分与は無し」「子供の親権は奥様」「養育費は取り決めた金額で決定」「奥様と相手男性には慰謝料請求しない」で離婚をしました。

また取り決めは公証人役場にて公正証書に致しました。

◇最後に

お客様が言っていた事は「もともと妻は自分が機嫌を取らないと直ぐに怒り」、また「絶対に謝まらないタイプ」で困ることも多かった様子で将来に不安を感じていたこともあったそうです。

もし、調査をしなかったら1000万円以上奥様に支払わなければいけなかったため、資産半分を奥様に渡すことなく済みましたので結果的には調査費用が安いものになりました。

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。