総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

千葉県千葉市のお客様より「妻が同窓会に行く」との相談

妻が同窓会に行く 千葉市の男性より相談

◇相談内容

20代の男性より「妻が同窓会に行くと言っているが浮気するのでは?」と相談が入りました。

詳しくお話を聞くと、奥様の同級生(男性)からメールが来て「今度同窓会を行う」と書いてあり、お客様は男性からメールが来たという事は「同窓会と言うのは嘘でデートに行くのでは?」と思って心配で仕方が無い様子でした。

しかし、奥様の普段の行動や言動について確認するとに不審なところが見当たらない為、弊社が思ったことは「ご主人の嫉妬」と言う事です。

そこでお客様に浮気調査は必要ない事を説明したうえで「嫉妬の度合い」を聞いてみると、お客様は奥様が大好きで普段の行動が気になって仕方がなく、例えば奥様が買い物途中で男性の店員さんと会話をしているだけでイライラする事が分かりました。

弊社はお客様に2時間ほどかけて「嫉妬は良くない事」と「夫婦は信頼で成り立っている事」を理解できるように例題を取り入れて説明を致しました。

するとお客様はスッキリした様子で何度も「電話して良かった、ありがとう」と言って電話を切りました。

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。