総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

神奈川県横浜市の女性よりご主人の疑惑と浮気調査の結果

横浜市の奥様が、ご主人に疑惑を持ったのは、一冊の本だったそうです

先日相談に来られた横浜市の奥様が、ご主人に疑惑を持ったのは、一冊の本だったそうです。

その本はデートスポットについて書かれた本で、お子様が産まれてから10年以上デートなどしたことがなかった奥様は自分を誘ってくれるのかと思い、期待したとおっしゃっていました。

しかし、一向に誘ってくれる気配もなく、どうしてか知らと疑問に思っていると、ご主人の上着からレシートが出てきました。

そのレシートに記載されていた店はあの本で堂々と特集されていた店。

奥様は悲しみよりも怒りが勝ったようでした。

とにかく、浮気を本当にしているのか知りたい、しているのなら相手の素性も知りたい!とのことでしたので、まずは浮気調査をしました。

ほどなくして、浮気の証拠と女性の素性が判明し、奥様に報告すると、別れさせたいとのことでしたのでしたので、全面的にサポートすることにしました。

連携している弁護士さんに、相手女性への内容証明を作成していただき、女性に直接送付。

証拠がそろっていること、裁判ができる状態であることを伝え、どうしても別れないと言うのなら、裁判にすることを伝えるとあっさり別れを選択していただけました。

こういった話のときは脅迫にならないよう、細心の注意が必要になってきますし、場数を踏んでいる人の方が、冷静に対処できますので、弁護士さんに頼むと、スムーズに行きます。

探偵相談と結果》 《東京探偵事務所トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。