総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

最近、夫の様子がおかしい。そう感じて相談に来られた東京都足立区のクライアント様は3歳のお子様がいる、結婚5年目の主婦の方でした。
 
ここ数か月、ご主人がよそよそしく感じ、以前とは違った雰囲気になったと言うのです。
 
その上、仕事ばかりで家にいる時間が少なくなったのも不安要素の一つでした。
 
最初は「仕事が忙しいんだ、大変だな」とご主人をねぎらっていたそうですが、ご主人は奥様に壁を作っているのがありありと見えたため、浮気を疑ったそうです。

調査結果はクロで、相手の女性の身辺調査もいたしましたところ、相手の女性の住んでいるところがご主人の実家のすぐ近くであると言うことが判明。

奥様がよくよく考えると、昨年のお盆にご主人が一人で帰省したことがあり、よそよそしくなったのもその頃からだと言うのです。

その後、奥様から聞いた話では、相手女性はご主人の昔の彼女で、久しぶりに会ってよりを戻してしまったとのこと。

そして相手女性と再婚したいので離婚して欲しいと言われたと言うことでした。

離婚は認めるけれど、有利な離婚をしたいとのことなので私どもの方で、弁護士の先生を紹介させていただき、証拠の上手な使い方などのアドバイスを少しだけさせていただきました。

奥様の要求が少しでも多く通っているといいなと思っております。

「足立区のご主人がお盆の帰省で浮気」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。