総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

◆千葉県浦安市の女性より「帰宅しなくなった旦那様」

「帰宅しなくなった旦那様」浦安市の女性より相談と結果

千葉県浦安市の女性より「主人が帰宅しなくなった」と相談がありました。

◇相談内容

千葉県浦安市のクライアント様の相談内容は、ご主人が帰宅しなくなった、どこで暮らしているのか調べて欲しいとのことでした。

よくよく話を聞くと、今まで給与振り込みがあった通帳には給与の振り込みは無くなり、代わりにご主人名義の少ない生活費の振り込みがあるだけ。

連絡は取れるようですが、どこにいるのかを聞くと黙り込むとのこと。

ご主人の両親はとうに他界され、実家にはご主人の兄夫婦が住んでいるため、そちらにいるとは考えにくいとのことで、尾行して住んでいるところを調べて欲しいとのことでした。

◇調査の結果

クライアント様は浮気は疑ってはおられなかったのですが、調査結果、ご主人は会社近くのマンションに出入りしていて、そこで別の女性と夫婦生活を送っていたことが判明。

聞き込み調査では、ご主人が家を出る1〜2年前からそのマンションに出入りしていたとの情報を得ることもできました。

つまり、相手の女性とはかなり長くお付き合いがあったと言うことですね。

結果を見たクライアント様は愕然となさっておりましたが、とにかくご主人をきっちり話をしたい、相手の女性に対し、何らかのペナルティを与えてやりたいとのご意思が強いようでしたので、家庭問題を得意とする弁護士の先生を紹介させていただきました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。