同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様|(東京探偵事務所)探偵ファイル 女性相談員の日記

同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様 

同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様2017.4.18.jpg

浮気を繰り返すタイプの人間の中には結婚指輪を付けたり外したりすることを繰り返す人がいるようです。

そして、そのことで「浮気かも?」と疑いを持たれた方も実際にいらっしゃいます。

ある日、奥様が指輪を付けていないのを見かけた板橋区のB様。

いつもはつけているのに、今日に限って何故?と思ったそうです。

しかし、水仕事などの時には外しますので、付け忘れただけだろうと判断。

その後、頻繁に指輪を付けていない姿が目撃されるようになりました。

最初は水仕事の為、指輪を外してるんだろうと思っていたけれど、炊事場に置いてあることはなく、指輪そのものを見かけないので、不審に思ったそう。

ちょうどその頃、奥様は習い事に夢中でよく家を空けるようになっていました。

念のためにと思ったB様はとある探偵会社に調査依頼、そこで、浮気をしていることが分かったのですが、その調査報告書では相手の顔も判らないうえ、相手が誰だかをつきとめることもできないようでしたので私どもの事務所に来られたと言うことでした。

結局、奥様のお相手は奥様の同級生の男性であったことが判明。

同窓会の時に会って、既婚と言うことを隠してのお付き合いだったようです。

指輪は、最初は頻繁につけたり外したりを繰り返していたそうですが、そのうちつけるのを忘れるようになり、私どもが調査開始したころには付けることそのものが面倒になっていたようですね。

 

「同窓会は要注意、結婚指輪をしなくなった奥様」を読んで頂きありがとうございました。

東京探偵事務所

 

確かな調査力をお手軽な料金でご提供

お客様専用相談員が担当だから調査からアフターケアまで安心

東銀座駅から徒歩1分 相談無料

24時間受付 全国対応

電話:0120-637-888

Email:メール

この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. ご主人が二重生活していた(大田区で浮気調査)
  2. 不倫SNS普及で不倫環境が整った?
  3. 浮気や不倫は証拠が大事!
  4. 探偵業界トップの高い調査・撮影技術
  5. 問題解決でなくお悩み解決までサポート

浮気調査の探偵トップページ>

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
 
▲このページのトップに戻る