総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

旦那が浮気したので実家に帰ってみたけれど・・・ 世田谷区の奥様のケース

ご主人の浮気調査の結果がクロと出た都内世田谷区の奥様。

実家に帰ればきっと夫も反省してくれる!とばかりに実家に帰ったそう。

けれど、ご主人から「帰ってこい」メールもなければ、電話もない。当然迎えに来るはずもなく、どうしたらいいかわからない・・・と相談に来られました。

私どもはまず、ご主人が浮気相手にのめり込んでいて、依頼者様に心が行ってない状況では、実家に帰るのは逆効果です。

、むしろ好都合とばかりに遊んでいる可能性が高いです。

離婚の覚悟がないのであれば、実家に帰ってはいけないパターンでしたね。

とお伝えしたところ、「もう、離婚でもいいです。ここまでないがしろにされたので、これからやっていく自信がなくなりました。夫にも浮気相手にもぎゃふん!と言わせてやりたいです!」と涙ながらにおっしゃったので、弁護士の先生を交え、どう、交渉していくのが一番こたえるのかを考えました。

この時、行ったのは、まずは離婚です

相手が離婚を望んでいたので、財産分与を放棄し、家を妻に渡すことで離婚に応じるという交換条件を出しました。

その後、晴れて夫婦となった不倫カップルに!

貯金がない夫と、収入が低い不倫相手の女性でしたので、とても大変だったようです。

結局、お金の切れ目が縁の切れ目と言いますか、不倫カップルはほどなくして離婚。

奥様はすっきりした!と喜んでいました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。