総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

妻の不倫相手は同僚! 男性のお客様より調査依頼

妻の不倫相手は同僚!葛飾区の男性のケース

葛飾区の男性より「奥様が浮気をしているというご相談で浮気調査」をしました。

相手はかなり警戒しているのかなかなか証拠を取ることができなかったのですが、ある時、ご主人が出張中にとある男性が自宅に入ってい行くことを撮影するのに成功したのです。

出張中のご主人に相手の男性の写真を送ると、ご主人から電話があり、【同僚である】とのこと。

なかなか証拠が取れなかった理由は、同僚の奥さんとのお茶を言い訳に相手の家にしょっちゅう遊びに行っていたからで、そこも密会現場の一つとなっていたようでした。

それからは同僚の方がお休みを取るたびに張り込みをしたところ、無事証拠を撮ることができました。

ご主人は上司に、同じ部署でやっていく自信がないと相談し、同僚は左遷されたそうです。

自分の同僚の妻に手を出すなんて許されない!と思う人もいるかもしれませんが、案外と珍しいことではなく、こういったケースは時々あります。

浮気調査においてはまさかあの人が!?なんて思わずにどんな人でもまず疑ってかかるということも大切になってきます。

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。