総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
離婚したくないなら浮気調査で夫婦仲直りできます.jpg

探偵に相談に来る人の中には【離婚したくないからこそ浮気調査してほしい】と言う人は少なくありません。

配偶者の浮気を疑ったとして、下手な追求や自己チェックを行い、それがもとで配偶者に嫌われたり、出て行かれることをおそれているからです。

そういう人たちが調査を依頼し、報告書をどう使うのかと言えば、浮気相手への制裁目的であったり、浮気解消の手段であったりと、配偶者ではなく、浮気相手へのアクションのためであることが多いです。

浮気の証拠がそろっていれば、言い逃れはできないため、公にしたくない人や、慰謝料を支払うことができない人、面倒が嫌いな人の場合は割とすんなり別れてくれるケースが非常に多いです。

例外としてお客様自身が配偶者の浮気を疑って、かえって夫婦関係が上手く行かなくなりトラブルが増えることもあります。

浮気調査をしたら「配偶者が浮気していなかった」というケースがたくさんありますのでご安心ください。

探偵に調査依頼をするというと、すぐに離婚というイメージがある人が多いようですが、むしろ、離婚を想定していないから浮気調査を依頼して確認する事をおススメします。

浮気調査=離婚とはなりません。

例1)浮気調査をしたら遅いのは残業だったケース

ご主人の帰りが毎日遅いので「浮気しているのでは」という事で奥様よりご依頼を受けました。調査をしたところご主人は、毎日深夜まで残業している事が判明しました。

奥様は、調査結果をもとにご主人と話をしたところ「少しでも家計を助けたい」という事で残業をしていたとの事でした。

例2)浮気調査をしたら夫婦仲が良くなったケース

ご主人が浮気をしているという事で調査をすると「何かおかしい」ことに気づいた調査員。

調査を続けてみると、「美人局の女性と判明」しました。

奥様に報告をしたところ、即ご主人と話し合う事になりました。

ご主人も「まさか自分が美人局に逢うなんて」と反省。

ご主人は「もう出会い系はこりごり」と言って奥様と仲直りしました。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。