総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気の有無と親権は関係ない

浮気の有無と親権は関係ない2017.4.22.jpg

東京事務所に来られるお客様の中は、他の探偵から異動してこられる方が多いです。

その方々がよく言うセリフなのですが「妻が浮気をしているのだから親権を取れると前の探偵事務所で言われた」と言う話。

残念ながら、こういうセリフを言った探偵事務所は法律には明るくない事務所と思った方がいいでしょう。

実際のところ、親権を取れるかどうかに浮気の有無は関係ないのです。

法の場で親権は、主に母親に渡されます。

父親が親権をとれる可能性が出てくるのは、子どもが小学校高学年に入ったころからで、子どもが父親を希望した場合でしょう。

その場合も子どもの年齢が低ければ低いほど、父親が親権を取れる確率は低くなりますので、確実とは言えません。

父親が親権を取りたいというのであれば、裁判にせず、話し合いで親権を父親にしてもらうことが大切です。

もし裁判になってしまったら、勝てる可能性は低くなってしまいますので、話し合いで決着をつけるようにしましょう。

しかし、母親側からのネグレクトなどの虐待の証拠があれば、もし裁判になったとしても勝てる可能性が少し出てきます。

浮気調査の最中に、そういった傾向が出てきたら、その証拠もガンガンとっておきましょう。

もしもの時のための保険となります。

「浮気の有無と親権は関係ない」を読んでいただきありがとうございます。

東京探偵事務所

確かな調査力をお手軽な料金でご提供

お客様専用相談員が担当だから調査からアフターケアまで安心

東銀座駅から徒歩1分 相談無料

24時間受付 全国対応

電話:0120-637-888

Email:メール

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。