夫の不倫が子供に知られた|東京探偵事務所

子供に夫の倫を知られた.jpg

不倫で一番いやだな〜と思うのは子どもが両親の浮気を知ってしまうことです。


けれど、やはり両親をよく見ているんでしょうね、


子供が浮気に気づくことって結構あるんです。


5歳の娘が父親の行動の異変に気付いたというBさん。


「お父さん、最近変なにおいする」「お父さん、知らないお姉ちゃんと写真写ってた」「女の人と電話してたよ」そんな言葉が出てきたそうで、娘にこんな思いをさせるなんて!と悔しさと悲しさでいっぱいになっておりました。


幸い、娘さんの方はお父さんの行動が異常なものだとは気づいてないようなのでよかったのですが、それでも成長したときに「あの時の出来事は実は…!」と思うでしょう。


そういうところも含めてB様はいろいろ考えを、巡らせていたようです。


来た当初はただ、別れてほしい、娘に気づかれるなんて最低な父親!という怒りしかなかったように見受けられたのですが、調査が進み、報告書をお渡ししたころ、「このまま娘と夫が一緒にいても良い影響はないだろうし、再びこういうことがあっても困る、娘のためにも離婚したい、私も一緒にいようとは思えない。」と決意をあらわにされました。

 

ただ、弁護士の知り合いがいないとおっしゃっておりましたので、こちらから離婚問題に強い弁護士を紹介させていただきました。


弁護士の先生も「お子さんに気づかれてしまうというのは旦那さんの大失態です。


お子様の心に傷が残らないようにしましょう。」とおっしゃっていましたね。


「夫の不倫が子供に知られた」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る