総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

W不倫の結末

加藤なぎさ 探偵.png

不倫カップルのどちらともが既婚者である場合をW不倫と呼びます。

このW不倫、楽しく刺激だけを求めている間は楽しいでしょうが、それ以上の関係は望めそうにありません。

なぜ、発展性がないと言い切れるのか、そこには女性と男性の違いがあるからです。

一般的に男性の浮気は肉欲の浮気、女性の浮気はココロの浮気と言われており、根本的に目的が違うケースが多いです。

男性が不倫をした場合、カラダだけが目的ということが多いですので、不倫バレしたらすぐに相手を切って家族の元に戻ります。

一方、女性の場合はココロの浮気ですので、今のパートナーと別れて不倫相手と結婚したい!と思うわけです。

この時点で両者の思いが異なってきます。

両者ともが不倫をただのゲームと認識している間は上手に隠し通せるでしょうし、不満も出にくいでしょう。

しかし、どちらか一方が不満を持ち、現状以上の関係を望むようになればそのバランスは崩れます。

女性側からの求めが面倒になり別れを選択する男性もいれば、男性の奥様へ存在のアピールを始める女性もいるでしょう。

既婚者同士の不倫に良い結末などない、と思った方がいいですね。

「W不倫の結末」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。