総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

単身赴任先に家族写真がな無い 大田区の女性のケース

大田区のC様がご主人の浮気を疑ったのは、ご主人の単身赴任先を訪れた時です。

部屋に入るといつもと違う違和感を感じたC様。

その違和感の元は【写真】でした。前回訪れた時は確かに飾ってあった家族の写真がなくなっていたのです。

娘の写真も、家族みんなで写った写真も、先月までは確かにそこにあったのに・・・なんだかちょっと怪しいと思ったC様は、念のため、と調査依頼に来られました。

念のための調査ですので、ほんの少し、様子を見るだけで終わると思っていたC様。

ご主人の浮気の証拠が出てきて大慌てされていました。

しょっちゅう出入りしているようで、証拠自体はすぐに集まったのですが、どうも腑に落ちない点が一つ。「相手の女性はもしかしたら、ご主人が既婚であることを知らない可能性がある?」そう調査員の中に疑問が生じました。

その予想は当たり、C様が2人の間に割って入ったのですが、既婚者と知らずに付き合っていたと言うことで、相手の女性には慰謝料請求できず、逆に「結婚詐欺!」とご主人が慰謝料請求をされてしまう結果に。

それでもC様は、別れてくれれば問題ないんです。

「これで主人も懲りたでしょう」と気丈にふるまっていらっしゃいました。

探偵相談と結果》 《探偵 口コミ》 《トップページ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。