総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
探偵のアニメや小説、ドラマとは違います.jpg

探偵のアニメや小説、ドラマなどでは必ずと言っていいほど殺人事件などに巻き込まれ、警察と共に調査を進めていきますよね。

でも、実際のところそんなに事件に関わることってありません。

旅行に行った先で殺人事件が起こったから俺の出番!真犯人はお前だ!そんなのはフィクションの世界です。

基本、探偵は地味な仕事です。

クライアントから依頼を受けて、尾行して、張り込みをして、聞き込みをして、報告書を作成する、これが主な仕事です。

ただ、殺人とまではいかなくても、よくテレビで特集を組まれているような【盗聴器発見】あれはやります。

でも、テレビでやるようにおおげさな行動はしません。
とにかく電波を拾えばいいだけなので割と簡単に終わるケースが多いです。

探偵って、皆さんが想像しているほど派手な職業ではないんですよ。

でも、その分、お客様の声をよく聞くことができるし、自分の努力を感じることができる職業でもあります。

少なくとも私たちは探偵とう職業に誇りを持っていますので、派手でなくとも十分やりがいのある仕事だと思います!

「探偵のアニメや小説、ドラマとは違います。」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。