総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気の発見者が子供だった

浮気の発見者が子供だった2016.9.30.jpg

悲しいことに、子どもが実親の浮気を発見することがあります。

そう言ったケースは、子供の心に大きな影響を与えがちです。

子どもが発見したことによって、依頼をしに来たクライアント様で思い出深い方がいらっしゃいます。

そのクライアント様が当探偵事務所を訪れたのは、世間がクリスマス間近で浮かれている頃でした。

その日もとても寒く、ちらほら雪が降っていたのを覚えています。

依頼内容としては奥様の浮気調査。浮気に気づいたのは子どもの様子の変化だったそうです。

高校受験を控えた中学生の娘さんが友人たちとショッピングをしていたとき、映画館から奥様が知らない男性と手をつないで出てきているのを目撃したそう。

娘さんが、お友達と別れ、後を付けるとホテルに入ったとのこと。

しばらくはクライアント様にも言えず、一人で悩んでいたそうですが、娘の様子の変化に気づいたクライアント様が何とか聞き出したところ、上記のようなことを教えてくれたと言うのです。

調査は難なく進んだのですが、その後が大変。クライアント様は奥様とよりを戻そうと思ったそうですが、娘さんが奥様を拒否。思春期と言うこともあって、その抵抗はすさまじかったそうです。

専業主婦だった奥様の方はと言うと、離婚はしたくない、娘とも離れたくないでクライアント様はかなり悩まれたようです。

調査報告から一か月後、クライアント様は再び事務所に来られて、離婚の為の弁護士の紹介を求められました。

娘さんの心のケアを優先したいとのことでした。大切な受験のさなか、娘さんにとっても大変な時期だったのではないかと思われます。

「浮気の発見者が子供だった」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

「わからない事」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽にご相談下さい。

24時間受付 全国対応

電話:0120-637-888

Email:メール

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。