総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

子供との面会交流の為の調査はお任せください。

面会交流.jpg

子供と面会したくても会わせてもらえない、そんな人は多いものです。

実際に当社には子供の成育状況を調べてほしいという依頼がたくさん来ております。

そしてわかったことは、【離婚した相手ががわざと会わせないようにしている現実がある】ということです。

子供に会わせられない明確な理由があるのなら問題はないのですが、引き取った方に浮気や虐待、養育放棄などの大きな問題があることもあり、そういった事実がないかどうかを調べるだけでも大きな収穫となるでしょう。

子供が健やかに成長しているかどうか、これは両親ともに知っておく権利があるはずです。

私たちは【子供と会えない、どうしているか知りたい】、そんな大切な親心を大切にしたいと考えております。

「子供との面会交流の為の調査はお任せください。」を読んで頂きありがとうございます。

分からない事などありましたら小さな事からでもお答え致しますので気軽にご相談下さい。

㈱I・WIN東京探偵事務所 女性相談員

0120-637-888

◇この記事を読んだ人は、こんな記事も読んでいます。

  1. DVでっち上げと言う、許されないことが実際に起こっていることをご存知ですか?
  2. でっち上げDVに苦しむ父親(夫)
  3. 今、日本では片方の親による子供の略取、または連れ去りが問題になっています。
  4. 子供の面会交流、連れ去り問題。
  5. 父親が子供の親権を取る

トップページ>

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。