世間はそうなの?社内不倫が多発|不倫調査なら銀座の東京探偵事務所

世間はそうなの?社内不倫が多発2017.4.3.jpg

 

ある飲み会に参加した時のお話です。

 

中小企業の社長様や会社員や個人事業様など40名ほどいらっしゃっていました。

 

そんな中、私が探偵とわかると質問の雨嵐!!

 

どんな調査が多いの?

 

テレビでやっているような事をするの?

 

尾行は私でも出来そうですか?

 

いくらくらいかかるの?

 

などなどでした。


すると一人の男性会社員が「うちの会社は不倫だらけですよ」というのです。

 

話を伺ってみると「部長と事務員」「課長と事務員」「男性営業と女性営業」などなど社内不倫がたくさんあるとの事でした。

 

そして隣にいた別の会社の社員さんも「うちもそうですよ!」と、そしてその隣にいたまた別の会社員さんも「うちもです!」と次から次と話していただきました。

 

その不倫に対して皆さんはどう思いますか?と質問してみると、皆さんは「そんなもんかな!」との回答。

 

そして皆さんが言うには「自分に火の粉がかからなければいいかな!、ただ時々チームワークが崩れる事もあるのでできればやめてほしい」と言っていました。

また社内不倫は社長はしらないという事が多い事も分かりました。

 

そう思えば経営者様から「社内不倫の実態を調べてほしい」というご依頼が増えている事も納得してしまいました。

 

社内不倫でお困りなら東京探偵事務所にぜひお問合せください。

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る