総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

パートナーが浮気をしていることが発覚しても離婚は考えていない…離婚は選択しない・・・

そんな人でも浮気の証拠は必要です。

なぜなら、浮気中の人間は周りが見えていないことが多く、浮気をされた側が黙って耐え忍んでいても、こちらに配慮してくれるとは限らないからです。

ひどい人になると、逆切れをしたり、出て行け!と言い始めたり、ウソの理由をつけて自分が被害者と言って離婚を迫ってきたりすることもあるんです。

離婚を選択しない方へ.jpg

でも、相手が浮気をしている場合はなんとか時間を稼げます。

一般的には不貞を働いた側からの離婚の申し出は拒否できるからです。

すでに結婚生活が破たんしていた場合は例外として受理されてしまうことがありますが、それ以外でしたらなんとかパートナーを足止めし、その間に手を打つことも可能です。

離婚の証拠さえあれば、パートナーとその浮気相手の両方に慰謝料の請求ができますから、請求額によってはかなり、生活は苦しくなるでしょう。

裁判などをすると減額はされますが、裁判自体を嫌う人もいますので、そのあたりは交渉次第と言ったところですね。

もし、パートナーの浮気がわかっても離婚したくないんだ!と言う方がいらっしゃったら、一度相談に来られてください。

私たちと一緒に良い方法を考えていきましょう。

◇関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。