総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

お酒を飲むと性格が変わる人っていますよね?

悪いことに、お酒が入るとついついエッチになり浮気をしてしまうという女性も少なからず存在するのです。

先日調査したキャリアウーマンの奥様もその一人でした。

ご主人からの依頼で、奥様が頻繁に飲み会に行く、その飲み会の様子を確認してほしいと短時間の調査をすることになりました。

飲み会男で遊びの奥様(事例)2017.6.13.jpg

時間をずらし、飲み始めてから2時間後に奥様が飲んでいる店へ入店。

すでに泥酔状態のの奥様は、一緒に飲んでいた男性の一人とホテルへと入っていきました。

その報告を受けたご主人は、「まさか妻が男遊びするなんて、こんなことがあってるなんて思いもよらなかった、またすぐに飲み会があるはずなので、そちらも確認してほしい」と言われたので、その後3回にわたり、奥様の飲み会の様子を確認しに行きましたが、3回とも、別の男性とホテルに行ったのです!

飲み会のたびに違う男性とホテルに・・・となると、依頼者であるご主人もどうしていいかわからなかったようで、「これって、どうしたらいいんでしょう?」と私どもに尋ねてこられました。

さすがに毎回「別の男性ととなると、ご主人も迷ってはいらっしゃるようでしたが、離婚をしたくないとおっしゃられたので、ご主人も一緒に飲みに行くように提案しました。その一か月後にご主人から連絡があり「妻と2回飲みに行きました。

その時分かった事は仕事のストレスが溜まっていたようでした」、また今回は自分も妻に対して「思いやりに欠けていた事を反省しました」と言っていました。

◆関連記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。