青梅市で探偵なら東京探偵事務所

青梅市は、緑豊かな街で休日ともなると都心はもちろん近隣からハイキングやBBQ、ゴルフで訪れる人が多い街。

 

人口約14万人で昼は都心に勤務している人が多い。

 

青梅市は医療機関や教育機関の充実、豊かな自然がある事から、都心への通勤に時間をかけても住む価値があります。

またシチズン時計の本社がある。

 

交通手段としては「JR東日本 青梅線」や「都営バス」。


そのような事もあり青梅市から他の地域への調査、他の地域から青梅市への調査が殆どですが、青梅市内のみでの調査も比較的多い。


青梅市は住宅地の環境が良いため、探偵は尾行や張り込みがやりやすくベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

 

青梅市で最も多い探偵データ


相談内容
奥様の浮気
浮気発見のきっかけ 飲み会が増えて不審に思って
調査内容 奥様の浮気調査
調査対象者の平均年齢 38歳
調査対象者の職業 パート
浮気相手の平均年齢 35歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 自家用車
離婚と修復の比率 離婚32% 修復68%
慰謝料受取り平均金額 220万円
問題解決までの平均日数 7日

 

青梅市で浮気調査をしたお客様の声

男性背中1.jpg

妻がパートを初めて3ヵ月ほどたったころから、休日に私に子供を任せで出かけることが増えてきました。

妻に誰と会っているのか聞いて見ても「パート仲間」としか言いませんでした。

でもなにか変な感じがして仕方がないため、一度妻を尾行してみましたが、すぐに見失ってしまいついて行く事ができませんでした。

ネットで探偵を探していたら東京探偵事務所さんは妻の浮気調査が多いと書いてあったので相談してみました。

加藤さんと話をすると、その理由がわかりました、私ももし妻が浮気していて離婚になった時は子供の親権を取りたいと思うからです。

東京探偵事務所さんは父親の親権に力を入れているようなので、安心して依頼する事ができました。

調査の結果を知らせて頂いた時はショックでした。

でも加藤さんにアドバイスをいただいた通りに妻と話をすると、泣きながら謝ってくれたので今回は子供の事もあり許すことにしました。

もし調査をしていなけば、離婚になっていたかもと思うと今でも背筋がぞっとします。

加藤さん本当にありがとうございました。

 

東京探偵事務所について

価格(東京探偵事務所).png

矢印824(東京探偵事務所).jpg

報告書(東京探偵事務所).png

矢印824(東京探偵事務所).jpg

ケア(東京探偵事務所).png

矢印824(東京探偵事務所).jpg

弁護士(東京探偵事務所).png

矢印824(東京探偵事務所).jpg

お客様の声(東京探偵事務所).png

 

少し勇気を出して東京探偵事務所にお電話ください.png

メールで東京探偵事務所に問い合わせする.png

 

浮気調査なら東京探偵事務所トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る