総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

東京探偵事務所(東京浮気調査相談室)の調査費用(浮気調査の費用)

特徴 1調査費用は大手探偵事務所の1/3〜1/2の予算で大手探偵事務所よりお客様に満足して頂ける調査と解決が出来ます。

特徴 2東京探偵事務所は、初めに安い金額を提示して、後から高額請求をするような事は一切致しません。



特徴 3お客様にご負担をかけないよう心がけていますので、最終的に低料金で浮気調査を出来ることを約束致します。

注目 探偵費用は「初めにいくらかかるのではありません、最終的にいくらかかるのかいくらかかったのかお客様が満足できる金額と内容なのかが重要と考えてお客様が最終的に損をしない事を心がけています。

こちらも読んで下さい本当は違う「慰謝料請求金額」と「受け取れる金額」

弊社はこれまで多くの慰謝料請求の為のサポートを行い、ご依頼者様が相手から受け取った金額が調査費用より低くなった案件は一度もありません(慰謝料請求裁判は一案件も負けていません)

◇追記

特にお子様のいらっしゃる女性のご依頼者様は浮気調査後に離婚になった場合は離婚後の生活の事も考えなくてはなりません、そこで大切なのは「当面の生活費」です、この生活費を確保する事も重要と考えています

詳しくはこちらプレスリリース

Point 1探偵の調査費用は、調査内容や目的で一人一人違います。

お客様自身がどのような調査を望んでいるのか


・最終的にどうしたいのか


・短い時間の調査


・長期に渡る調査


・人数を要する調査


・特別な配慮が必要な調査


上記の事をふまえて電話や面談でご要望や調査内容を詳しく聞きして、お客様に納得して頂ける調査方法と適正価格をご提案いたします。

東京探偵事務所の相談は完全無料です、お気軽にお問い合わせください。

また、お客様にご予算があればご提示下さい。(予算内で調査ができる場合もあります)

Point 2東京探偵事務所では、誠に申し訳ございませんが調査費用について記載を控えさせて頂いています。

東京探偵事務所より費用について

1・東京探偵事務所は、他の探偵事務所とはっきりとした違いがあり価格以上の満足をお客様に提供しているため金額では比較ができないという事。

 
2・お電話で内容も話さずいきなり「いくらですか?」とたずねてくる方が大変多くいらっしゃいます。


突然「いくらですか?」と言われても、当社が何を調査すればいいのかも分からずに金額を提示することは、お客様に対して失礼と思うからです。
 

探偵に連絡をするという事は、お客様自身が悩み苦しんで解決ができず、初めてドキドキしながら電話をかけるわけですので費用について心配もあるかもしれませんが、まずは相談内容からお話し下さい。


お客様の悩んでいることを時間をかけてお聞きし、費用を抑えながら一番良い調査方法をご提案致します。 

Point 3費用を抑える方法は、お客様自身が「相手に対しての情報」をたくさん提示して頂くことです。

1・いつ会うのか


2・何時に会うのか


3・どこに行くのか


4・相手の住所・氏名は知っているのか


5・その他情報


上記の情報を頂ければ比較的低料金で調査が可能です。

【注意】
お客様が情報を得るために携帯電話のメールやスマートフォンのメールを見てしまったり、不自然な行動をとってしまい相手に気づかれてしまっては、逆に費用が高くなったり調査ができなくなる場合もありますので、お電話を頂ければお客様に「やってほしい事」と「やってはいけない事」を詳しくご説明致します。


調査をする・調査をしないにかかわらず0120-637-888まで一度お電話を下さい。
お客様の話を

お聞きして調査を行わなくても無料で解決できる場合もあります。

Point 4東京探偵事務所は弁護士との提携で慰謝料請求裁判に勝つ為の資料として実績のある調査報告書の作成及び作戦も致します。  

弁護士と提携できると言う事は、弁護士との信頼関係がとても大切です。


特に報告書が使い物にならないようでは信用して頂けません。


当社の調査技術・報告書の内容でお客様が不利になった事は一度もありません、ぜひお客様自身でお確かめください。
(面談時、報告書のサンプルを見ていただくことも可能)

詳しくはこちら探偵の報告書(浮気調査)

Point 5東京探偵事務所で浮気調査をして頂いたお客様は、下記について無料で支援致します。

*当社提携の弁護士紹介費用無料
*弁護士事務所付き添い費用無料
*相手に勝つ為の作戦
*内容証明の作成補助
*公正証書の作成補助
*答弁書の作成補助
*陳述書の作成補助
*離婚協議書の作成補助
*裁判の傍聴
*話し合いをするお客様に話しの持って行き方の指示
*精神的プレッシャーがかかっている時の支援
*ライフコンサルタント (人生相談)

詳しくはこちら浮気調査後も安心のサポート

最終的にお客様に利益があるように考えて調査・作戦を致します。 

当社は、お客様の問題解決の為に、各部門プロのスタッフが誠心誠意バックアップ致します。

次に読んで下さい問題解決でなくお悩み解決までサポート

クーリンングオフについて

▽無料相談・お問い合わせ窓口▽

お見積もり無料

探偵費用を安く済ませたい・低料金が良いお客様は相談下さい

東京探偵事務所

0120-637-888

(携帯電話・スマートフォンからも無料)

東京探偵事務所のフリーダイヤル

*同業者様へ(探偵、興信所)

 《トップページ》 《料金について

Copyright (C) 2014 探偵の浮気調査は東京探偵事務所. All Rights Reserved.

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。