総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
海外調査、海外の浮気調査は東京探偵事務所にお任せください!

海外旅行や海外出張先での浮気調査

東京探偵事務所には海外調査に精通しているプロの調査員が在籍しています、中国、タイ、フィリピン、韓国、台湾など浮気調査を安心してお任せください。また、海外などでは対象の人物が気を許している場合が多いため</span>浮気現場の証拠が大変取りやすいですのでお勧めいたします。
最近では、韓国・中国・タイなどのアジアの浮気調査依頼が増えてきています。
調査対応国
また、外国に住んでいて日本に住んでいる家族や夫の調査も致します。海外調査は、綿密な打ち合わせが必要ですので調査をお考えの方は早めにご連絡をください。日本の調査費用に交通費(飛行機代、ホテル代、その他雑費)で浮気調査可能。特別出張費用等は必要なし


海外からのお問い合わせ

海外調査、海外の浮気調査は東京探偵事務所にお任せください!

Q

海外調査は難しいのでは?

Q 海外まで探偵が付いて行くのは出来ないのでは?

A そんなことはありません!

東京探偵事務所には海外調査に精通しているプロの調査員が在籍しています、中国、タイ、フィリピン、韓国、台湾など浮気調査を安心してお任せください。

また、海外などでは対象の人物が気を許している場合が多いため浮気現場の証拠が大変取りやすいですのでお勧めいたします。

◇夫が海外に主張に行く

海外調査
  • 本当に仕事で行くのか
  • 女性と一緒ではないのか

◇夫が海外赴任している

  • 女性と一緒に住んでいないか
  • 現地の女性と浮気しているのでは

◇夫が海外旅行に行く

  • 女性同伴ではないのか
  • 本当に旅行なのか

最近では、韓国・中国・タイなどのアジアの浮気調査依頼が増えてきています。

1 Ranking タイ 

2 Ranking 韓国

3 Ranking ハワイ

4 Ranking 中国

5 Ranking フィリピン

◆調査対応国

韓国 中国
台湾 フィリピン
ベトナム タイ
 香港  シンガポール
アメリカ本土 ハワイ
グアム サイパン
ヨーロッパ ブラジル

また、外国に住んでいて日本に住んでいる家族や夫の調査も致します。

海外調査は、綿密な打ち合わせが必要ですので調査をお考えの方は早めにご連絡をください。

海外調査費用について

日本の調査費用に交通費(飛行機代、ホテル代、その他雑費)で浮気調査可能。

特別出張費用等は必要なし0円


調査方法や詳しい費用についてはお電話や面談にてお尋ね下さい

 《トップページ》 《海外調査

Copyright (C) 2015 Tokyo Detective Office -Japan. All Rights Reserved.

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。