浮気の調査期間中、調査終了後にお話をしながらお客様の方向性を決めていきます|慰謝料請求に強い東京探偵事務所

 

 浮気調査中にもお話をしながらお客様の方向性を決めていきます

 

浮気調査を依頼されるとき、お客さまの心の中にはさまざまな思いがあると思います。

 

浮気相手が誰か確かめたい、本当のことを知りたいという思い。

 

慰謝料を取りたい、裁判に備えたいという思い。

 

中には、探偵に調査を依頼すること自体にためらいを感じていたり、『もしも気付かれてしまったらどうしよう』という不安な思いをお持ちのかたもいらっしゃるかもしれません。

 

そうした中、調査中はご主人(奥様)に対して不審さや警戒心を抱かれないよう、極力普段どおりに振舞っていただかなくてはいけませんし、そのなかで状況がわからず、情報がないなかで結果を待つということは、余計に不安が募ってしまうものです。


そこで私たちは、調査期間中においてもお客さまに経過をご報告し、調査状況が見えるようにお話しさせていただいています。

 

こうした中間報告をさせていただくことにより、お客さまの不安を軽減できるばかりでなく、ご主人(奥様)の言動と実際の行動が符合しているかどうかといった確認もできますので、より精度の高い調査にもつながります。

 

浮気調査の結果、浮気の事実が判明した際には、当然ですが、言い訳やごまかしのできない決定的な証拠をもって、『裁判で勝てる調査報告書』をお作りいたします。

 

そして私たちは、調査終了後も、お客さまとしっかりとお話をさせていただき、image16.gifお客さまの方向性(これからどうしていくか、相手に何を求めていくか等)についても、ご一緒に考えてさせてただきます。

 

それは、『浮気の証拠が取れました』と、調査報告書をお渡しするだけでは、お客さまの悩みは決して解決できないからです。

 

時に、現実を知るということは、とても辛いことでもありますが、だからこそ、これから先の未来で、お客様が心からの笑顔を取り戻せるように、お客さまのお悩みに向けて、精一杯にお手伝いをさせていただきます。

 

 image4.gif  image31.gif

東京探偵事務所の無料相談は0120-637-888 クリックでつながります 

東京探偵事務所のメールでの無料問い合わせはこちらです。

浮気調査探偵トップページ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る