浮気調査報告書は裁判で証拠として使用出来る事はもちろん、相手から責められないような内容に作成致します|慰謝料請求に強い

浮気調査報告書は裁判で勝つことを視野に入れて作成致します

 

探偵に調査を依頼したとき、かならず渡される浮気調査報告書。

 

この調査報告書には、探偵の調査能力の優劣が如実に現われます。

 

たとえば、ほとんど明かりのない夜道で浮気の現場を撮影する場合、使用する機材によっても、画像の鮮明さは驚くほど違いますし、image22.gif調査員の能力によっても、『どこまで撮れるか』に大きな差がでてきます。

 

ただ、いずれにしても不倫の現場を映像に収め、その状況を詳細に報告することは、探偵の仕事として当然のことです。

 

逆に言うと、それだけでは調査報告書として100%ではありません

 

調査報告書でなにより大事なことは、『その浮気調査報告書で裁判に勝てるか』ということです。

 

 どれだけたくさんの写真があっても、どれだけ分厚いページ数があっても、裁判官を納得させ、主張が正当であると認めさせることができなければ、裁判で勝つことはできません。

 

同時に、浮気調査報告書は、相手から責められない内容でなければなりません。

 

裁判においては、相手もこちらの隙を容赦なく突いてきます。

 

たとえば、車で尾行しながら映像を撮影した場合、周囲の信号の様子や車の位置から、その調査にわずかでも交通違反や条例違反がないか、徹底的に分析されてしまうこともあります。

 

もしも裁判でそうした点を指摘されてしまえば、調査自体が無効にされてしまうことにもなりかねません。

 

ですから私たちは、浮気の事実を克明に記録しつつも、相手に隙を作らない、相手から責められない調査報告書を作成いたします。

 

私たちの浮気調査報告書は、百戦錬磨の弁護士先生に見ていただいても、『これらなら裁判で戦える、勝てる』と言っていただけるだけのクオリティを持っています。

 

裁判を見据えて、勝つための調査報告書を作る。

 

ここに、開業以来、浮気相手に全勝、慰謝料問題も全勝、慰謝料請求した場合は慰謝料の受け取り金額が探偵費用を下回った案件も0件という、当社の強みがあると自負しております。

 

ポイント2に戻る  point4に進む

東京探偵事務所の無料相談は0120-637-888 クリックでつながります

 

東京探偵事務所のメールでの無料問い合わせはこちらです。

浮気調査探偵トップページ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る