お客様・弁護士・当社で連携を取り、お客様が納得がいくまで支援致します

連携を取り、お客様が納得がいくまで支援致します

 

浮気調査報告書を元に相手に慰謝料請求したとき、素直に応じてくれればよいですが、事実を認めつつも支払いを拒まれたり、中には逆ギレ・開き直りをされて、話し合いではどうにもならず、裁判をせざるを得ないこともあります。


裁判によって慰謝料請求を行う場合、請求額が140万円よりも多いときには、弁護士を立てる必要があります。


請求額が140万円以下なら、司法書士に委任することもできますが、請求額と裁判で決まる額はかならずしも一致しませんし、委任にともなう費用もかかります。


なの請求額が低すぎると、裁判には勝ったが、手元にほとんどお金が残らなかった、ということにもなりかねません。


それでは裁判をする意味がありませんから、やはり力のある弁護士に委任して、かかる費用も考えた上で相応の慰謝料をしっかり請求し、

できるかぎり満額に近い請求額を取れるように裁判に臨むことが大切です。


しかしほとんどの方は、裁判自体が初めてでしょうし、良い弁護士を探すといっても、それ自体が大きな壁になってしまうと思います。


インターネットや電話帳などで弁護士を探すことはできても、その弁護士がどういう人で、これまでにどんな案件を扱ってきて、どういう結果を出しているのか?といったことは、ほとんど公開されていませんし、そうしたデータがあったとしても、果たしてどれだけ親身になってくれるのか?といった不安もあると思います。


実際、弁護士に依頼したものの、自分とのマッチング(相性)があわず、十分な打ち合わせができずに、勝てるはずの裁判で負けてしまった、という事例も耳にします。


そこで私たちは、お客さまが裁判を望まれる場合の総合的な支援をさせていただいております。


具体的には、まずお客さまと私たちでしっかりと打ち合わせをいたします。


それから、私たちには優秀な弁護士とのコネクションが多数ありますから、お客さまのご要望やマッチングを重視しながら、最適な弁護士をご紹介いたします。


ただ、多くのお客さまは、弁護士に対してある種の緊張感を持ってしまい、言いたいことの半分も言えなかったり、伝えられないことが多いので、単に弁護士をご紹介するだけでなく、お客さまの真意、ご要望について、私たちが正確に弁護士にお伝えします。

 

そして、お客さま、弁護士、東京探偵事務所がチームとなって、 調査報告書に基づいて、裁判でどう戦っていくか作戦を立てていきます。


そのなかで、単に不倫の事実についてのみを争点とするのではなく、これまでの夫婦関係における相手の言動、態度なども勘案し、不倫の事実とあわせて、いかに請求額に近い慰謝料を取れるか、といったことまで考えていきます。


また裁判は、多くの場合3カ月から半年、場合によっては1年くらいかかりますが、 長期に及んでくると精神的な戦いの側面も出てきます。imadge1.gif

 

本当に勝てるのだろうか?この先にどうなってしまうのかと不安を感じたり、 気持ちが弱くなって心が折れそうになってしまうこともあるかもしれません。


私たちは、そうした時にも、お客さまをひとりで放っておくことはしません。

 

メンタル的な悩みはもちろん、 離婚などで現実的に生じる問題のご相談もお気軽にお話しください。  

ご希望によりカウンセラーによるカウンセリングも行っております。

 

お客さまが本当にお悩みを解決し、幸せを取り戻していかれるまで、全力でご支援いたします。

 

imdage2.gif 慰謝料請求に強いへ


本当は違う慰謝料請求(浮気調査)

 

東京探偵事務所の無料相談は0120-637-888 クリックでつながります

 

東京探偵事務所のメールでの無料問い合わせはこちらです。

 

浮気調査探偵トップページ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る