総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

ご依頼主様の納得のいく形を一緒に探っていくと言う心構え

東京探偵事務所はご依頼主様の納得のいく形を一緒に探っていくと言う心構えです。

東京探偵事務所が、胸を張って自慢できることの一つに、ご依頼主様の納得のいく形を一緒に探っていくと言う心構えです。

当探偵事務所は、実際の裁判を、折りがあるごとに傍聴し、常に新しい裁判例を目の当たりにし、どういったものが証拠として有利に扱われるのか、どういった方法でことを進めるのがいいのかを学んでおります。

その為、ご依頼主様のこれからを一緒に考え、適切なアドバイスをさせていただくとともに、実際の裁判で有利になるような証拠集めができることが可能なのです。

全国に提携弁護士もおりますので、もしもご依頼主様が裁判をしてでも『慰謝料が取りたい』、『離婚がしたい』とおっしゃるときは、離婚問題に強い弁護士の先生をご紹介出来ることも私たちの強みの一つです。

特に、ご依頼主様が男性であった場合、親権や慰謝料、離婚の合意などの上ではどうしても不利な部分があるのです。

と言うのも、こういった家庭内容にまつわる裁判では、司法は女性に甘い傾向があるのです。

だからこそ、正しい知識と、的確な状況証拠、そして経験のある弁護士が必要となってくるのです。

もしも奥様が怪しいな、と感じることがありましたら、ぜひご相談ください。

私どもは、つたないながらも一生懸命、ご依頼主様のこれからを応援させていただきたいと思います。

問題解決でなくお悩み解決までサポート


読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。