総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

男性の不倫発覚のきっかけは案外ポケットに潜んでいるものです。


今まで聞いたポケットから出てきた不倫の証は、【ラブホテルの会員権】【オシャレな喫茶店のレシート(2人分の明細)】【避妊具】【写真】【手紙】などです。


出るわ出るわ、結構ポケットって安心するんですかね。


何でも突っ込んでいるようです。


特にレシート系は、記載されている情報に無頓着な男性は多いので、女性が好みそうな店のレシートを見つけることは容易なようです。


もし財布まで見る余裕があればそこも併せてチェックすると良いでしょう。


スーツやジャケットなどのポケットは割と簡単に調べることができるのでお手軽な浮気チェックでもありますね。


携帯と違って罪悪感を感じることが少ないのもいいかもしれません。


しかし、これらを見つけてもすぐに責め立てるのはやめましょう。


その場は見なかったことにするのです。


相手に浮気を疑っていることを悟られないこと、これがとても大切。


冷静を装い、他の浮気の兆候を探し出すようにしましょう。


もしも、時間があればそれらをコピーしたり写真に撮ったりして残しておけるといいですね。


いつどこで何を見つけたか、それらを記録にとっておくと後々どこで役に立つかわかりませんから。


「ご主人のポケットには秘密がいっぱい」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

合わせて読まれている浮気関連の記事

もしもパートナーが浮気したら・・東京探偵事務所には、他の探偵さんへの依頼後に来られる方が一定数おられます。離婚をする意思がないのなら十分な証拠を固めましょう。探偵業界トップの高い調査・撮影技術 浮気調査・不倫調査

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。