親権の為の調査はお任せください|親権取得のための調査は東京探偵事務所

親権を取るための調査はお任せください。

親権 調査.jpg

 

勘違いをしている方がとても多いようですが、相手が浮気や不倫やをしているからと言って子供の親権を取ることが有利になるわけではありません。

浮気や不倫の事実と親権問題はまた別の話なのです。

調査内容や作成される報告書も当然違ってきます。

 

女性が親権を取るのは割と難しくはないのですが、親権を取りたいと思っているのが男性であった場合、慎重に事を進めなくては取れるものも取れなくなってしまうため、調査報告書を作成するときには、知識が必要となります。

 

当社では、子供の親権がほしいという男性の依頼者様が多いことに注視して、どのようにしたら男性でも親権が取れるのか、女性から親権をあきらめてもらうには、、どのような条件が必要なのかを徹底的に弁護士と話をしたり裁判所に出向き勉強しております。

そのため、どの調査会社(探偵)にも負けない【子供の親権を取るための調査報告書】を作成することが可能なのです。

 

男性が親権を取るのはとても難しい現状の中、なんとか男性に子供の親権を取得してもらうための武器を作るのが私たちの仕事です。

男性女性の区別ではなく、きちんと養育できるかどうかが子供の幸せにもつながるのではないでしょうか?

離婚の時に子供の親権を考えているお父さん、そのあたりを良くお考えになって、子供を守るため、一緒に頑張っていきましょう。

 

「父親が子供の親権を取るための流れ」や「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

加藤なぎさまで気軽にご相談下さい。

電話:090-7313-4341

メール:mail

 

◇関連記事

父親が親権を取る子供の連れ去り問題.jpg

 

 

◆父親の親権問題・母親による子供の連れ去り問題で悩んでるなら、一日でも早くしないと父親が不利になって行く可能性が高くなっていきますので、お電話もしくはメールフォームから加藤なぎさまでお気軽にご連絡ください。

父親の親権・連れ去り問題ホットダイヤル

TEL : 090-7313-4341

受付時間:8:00〜22:00

メールはこちら

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る