浮気の証拠が集まったら2人とも訴えてやると言ってしまった奥様

 

浮気の証拠集めは決して悟られないように

指さし男性1.jpg

【調査対象者に調査していることがばれないようにする】

 

これは浮気調査の鉄則です。

 

もし、調査していることがばれてしまったら浮気をしている人は必死に隠そうとするでしょう。

警戒心が強い人間を調査するのはとても大変。ですので、我々は調査をしていることを絶対にばれないように気を付けているのです。


ただ、思わぬところでばれることもあります。

それはお客様ご自身の言動です。


実際にあったケースですと、配偶者がお泊りして帰ってきた翌日、ついつい感情が抑えられなくなり、「いい加減にして!今、調査してるんだから証拠が集まったら2人とも訴えてやるから!」と叫んでしまったお客様がいらっしゃいます。

 

気持ちは本当にわかります。

浮気されてる方はつらいのが当たり前ですから。


でも、その一言を発してしまった以降、ガードが固くなり、証拠を取るのが難しくなりました。

お客様のほうも、険悪になり、会話もなく、最悪な状態に。

ただ、その時はちょうどクリスマス時期で、どうしても2人でクリスマスを過ごしたかったのでしょう。

 

運のいいことにお泊りデートを撮ることができたのでなんとか形だけは証拠を撮ることができました。

 

欲を言えばもう、1回くらい不貞現場を抑えたかったのですが、それ以上は難しい状態でしたので、そろった証拠のみでお客様には戦ってもらうしかなかったのが残念です。

結果的には裁判で勝ったので良かったです。

 

浮気調査トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る