総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

大手探偵事務所に騙された

悪徳探偵の手口.jpg

先日当事務所を訪れた都内のクライアント様の事例をお伝えしたいと思います。

クライアント様が東京探偵事務所を訪れた理由は、【大手探偵事務所に騙されたから】と言うものでした。

クライアント様が依頼した大手探偵事務所は、とても有名で、規模の大きい有名な探偵事務所です。

そんな事務所がどうやってだますのか、クライアント様の話をもとに、ご紹介したいと思います。

クライアント様の依頼はご主人の浮気の証拠確保です。

証拠が取れたら、慰謝料請求をしたいので、【裁判に使える証拠】をお願いしたそうです。

その依頼に、その大手探偵事務所は「大丈夫です!当社は裁判に強い証拠をそろえることが可能です!」と請け負ったそうで、クライアント様は安心されたとのこと。

そして1週間後、その大手探偵事務所が提出してきた報告書は、素人から見てもどうみても使い物にならないモノでした。

まず、人物の顔もわからない、いつどこで撮られたかの記載もない、文章は稚拙で、子供の作文のよう・・・

それでも、その大手探偵事務所の人の「これで絶対に勝てますよ!」の一言で、調査料金と成功報酬と合わせて300万円支払ってその報告書を受け取ったそうです。

しかし、その後、弁護士にその証拠を持参し依頼に行った際、「この証拠では慰謝料請求は難しいです、悪徳探偵にあたりましたね、あの探偵なら仕方がない」と言われ、愕然としたそうです。

弊社でも報告書を確認させていただきましたが、「これが300万円・・・」と思わずつぶやいてしまうほどのひどい出来でした。

その後、弊社にて調査のやり直しをし、そのクライアント様は見事裁判で勝つことができたのですが、最初の300万円があったために、結局赤字になったという結果に終わりました。


*東京探偵事務所より探偵に浮気調査を考えているお客様へ
探偵を選ぶ時は、最低3社くらい電話をしてお客様とフィーリングが合う探偵事務所から選ぶようにしてください。

合わせて読まれている浮気関連の記事

  1. 「慰謝料1千万円取ります」は本当なのか
  2. 気を付けて!デタラメ探偵増殖中!
  3. 調査依頼をするときはこういう点に注意しよう!
  4. 探偵の殆どが調査レベルが低い
  5. 表ざたにならない探偵トラブル集

 

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。