気を付けて!デタラメ探偵増殖中!

気を付けて!デタラメ探偵増殖中!.jpg

私たちが頭を悩ませているのは【デタラメ探偵】の増殖です。

以前にもお伝えしたことがあったと思うのですが、素人探偵がとても多いんです。


よくあるケースとしては、「他の探偵事務所にお願いしたら、その証拠は使い物にならないと弁護士に言われた!」「出来上がった証拠を、裁判でどう使ったらいいのかを相談したら裁判のことなんかわからないと言われてしまった」「絶対勝てると言われたのに負けた!」などがあります。

どのケースにも言えることですが、同じ探偵としてデタラメばっかり!と言う気持ちでいっぱいです。


どのクライアント様も大金を支払って私たちに依頼くださっています。

中には800万円も使ったのに証拠にならないと言われたクライアント様だっていらっしゃるんです。

ほんの少しでもプロとしての意識があればこんなことにはならないでしょう。

使い物にならない証拠は技術が足りない証拠、裁判が分からなければ勉強したらいい、裁判に絶対なんてないのだから念には念を入れて完璧すぎるほどの慎重さで挑むべきだ、そんな風に私たちは思います。

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る