探偵の殆どが調査レベルが低い

一口に探偵と言ってもいろんな探偵がいます。

得意分野が違うのももちろんありますし、そもそも技術力が違うというのもあります。

得意分野の違いはともかく、技術力の違いは依頼した探偵によってはお客様にとってかなりの不利益を被ってしまう可能性が出てきてしまうので注意が必要でしょう。

先月ご相談に来られた方は別の探偵事務所の報告書を携えていらっしゃいました。


こちらとしては他の探偵事務所の報告書を見るのは少し気が引けたのですが、どうしてもその探偵事務所の報告書を使って浮気の慰謝料をとる方法を教えてほしいとのことでしたので拝見させていただくことに。

しかし、その浮気調査報告書を見てびっくり!

え?これ、本当にプロの探偵が作ったの!?」と思うほどの出来栄えだったのです。

写真技術もさることながら、内容も稚拙で小学生が作ったかのような報告書。

しかし、お客様はこの調査報告書に100万円も使ったとのことでしたので、どう伝えようか迷いました。

しかし、さすがにこの報告書では慰謝料をとるにはちょっと・・・と思ったので、「この報告書の写真は後姿のツーショットですし、ホテルに入ったとの文章はあるけれど肝心の写真もありません。
浮気の証拠とはなるかもしれませんが、不貞行為の立証ができていませんので裁判になった場合、慰謝料をとるのはちょっと難しいと思われます。」と、こちらの所見をお伝えすることにしました。


「探偵の殆どがレベルが低い」を読んで頂きありがとうございます。
東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら東京探偵トップ

 

浮気問題メニュー.png

夫の浮気に悩んでいる奥様.jpg
妻の浮気に悩んでいるご主人様.jpg
浮気の証拠が必要なお客様.jpg
夫から離婚を言われた奥様.jpg
妻から離婚を言われたご主人様.jpg
浮気問題を解決したいお客様.jpg
慰謝料を取りたいお客様.jpg
性格の不一致と言われたお客様.jpg不倫調査はこちらです.jpg
口コミ.jpg浮気かなと思ったら.jpg他社との比較.gif

   

 

調査項目一覧.png
盗聴盗撮.jpg海外調査.jpg 所在・行方調査.jpg
裁判証拠.jpg 雇用調査.jpg法人企業調査.jpg
良縁調査.jpgあなたに会いたい.jpg親権.jpg
 
浮気調査費用についてはこちら探偵ファイル女性相談員からお役立ち情報
 
 
浮気調査の費用や浮気の証拠取りは 相談は無料  まずはご相談ください
フリーダイヤル0120-637-888
メールでの問い合わせ無料の東京探偵事務所.jpg
▲このページのトップに戻る