会社の保養地で不倫|不倫調査は銀座の東京探偵事務所

会社の保養地で不倫

会社の保養地で不倫1000.jpg


不倫したくらいで解雇する会社は少ないのではないか、と思う人もいるようですが、会社の保養地を使っての不倫は、降格や最悪の場合解雇される可能性が高いものです。

 

会社の保養地は申請許可を申し出なければならないはずで、さすがにそこに不倫相手と自分のみと記載することはしないでしょう。

 

その時点ですでに、会社の保有する建物をだまして使ったという事実ができあがります。

 

そして、保養地を持っているような会社は得てして大きな会社であることが多い。

 

そして大きな会社というのは規律や道徳を大切にし、社員が問題を起こすことを良しとしないという考え方を持っている場合が多く、不倫=会社のイメージが悪くなる、

 

人材管理が出来ていないというレッテルを張られるという理念から処罰の対象となることがあるからです。

 

実際、不倫が多発しているのに何の処罰もない、社内が不倫でドロドロ、そんな会社、イメージは良くありませんよね?そんなところに就職したいとも思いませんし、なんとなく信用できないので取引もためらってしまうはず。

 

相手がラブホテルなどではなく会社の保養地を使って不倫行動をしているのであれば会社はこちらの味方になってくれる可能性が高いです。

 

何かあったら相談してみるのも手かもしれません。


「会社の保養地で不倫」を読んで頂きありがとうございます。

東京探偵事務所

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る