総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
不倫調査が即離婚になりません.jpg

不倫調査を依頼して、もし不倫が確定されたら離婚するしかなくなるのではないか?

離婚を勧められるのではないか?と不安になる気持ちはよくわかります。

離婚するかしないかは、夫婦の問題ですので私たちが絶対に離婚した方が良い!なんて言うことはありません。

そもそも、離婚したくてもできないという人はたくさんいます。

子供がいる人や、離婚したら生活ができない人、世間体や職業柄離婚がマイナス要因になる場合、多くの人は離婚をためらいます。

夫婦は十人十色、世の中の夫婦にはそれぞれ事情と言うものがあるのです。

不倫=離婚!ではなく、配偶者の不倫に際して、では「どのように解決するべきか」という風に考えるのが依頼者様にとってベストな選択であり、私たちも依頼者様の取った選択に沿って行動するのが当たり前です。

私たちは依頼者様の相談には乗ります。

プロですし、経験もたくさんありますから、依頼者様の未来のためにより良い選択肢のアドバイスを沢山提案します。

依頼者様はそのアドバイスを聞きながら最良と思われるの選択をすればいいのです。

  • 不倫相手と手を切ってほしい
  • 慰謝料請求がしたい
  • しばらく様子を見たい
  • 夫婦の修復がしたい

いろんな依頼者様がいろんな決断をしています。

アドバイスを望まれるのであれば、いくらでもします。

弁護士が必要であれば紹介もします。

決断するのは依頼者様です。

依頼者様の人生は依頼者様の物。

東京探偵事務所は依頼者様の人生がより良いものとなるよう、全力でバックアップを行います。

こんな記事もあります↓↓
離婚したくないなら浮気調査

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。