夫や妻の浮気調査

 

ご主人や奥様の浮気調査ならお任せください

 

お客様!

今大変つらいと思います! 

でも安心してください大丈夫です!

東京探偵事務所の加藤なぎさが、お客様の「辛い思い」を「幸せ」に変えて見せます。

浮気問題を解決させます.jpg

東京探偵事務所の浮気調査不倫調査ページにお越し頂きありがとうございます。

 

弊社は親切丁寧な対応と調査力でこれまでに6万人以上のお客様より選ばれている調査会社。

お客様の思いを理解して秘密厳守で誠心誠意対応させて頂きます。

お客様よりありがとうの感謝の声多数頂いています。


夫が浮気(不倫)をしている?

 夫が浮気をしているかも?

妻が浮気(不倫)をしている?

 妻が浮気をしているかも?

 

悩み始めると、仕事が手につかなかったり、今後どうしようと考えてますますうまく事が進みません。

酷くなると、精神的な病気(うつ病・パニック障害)になってしまう場合もあります。

  

相談力+調査力+問題解決力+アフターフォロー+メンタルケアに力を入れている探偵事務所でこれまでに多くのお客様が幸せになるお手伝いをさせて頂いています。

 

 

日本は証拠社会

 

日本は証拠社会です、とくに浮気問題は証拠が無いと浮気している相手と話をしたりする事や裁判で勝つ事が大変難しいのが現状。

だから証拠が必要.jpg

証拠と言うのは「いつ」「どこで」「誰と誰が」「何をしていた」を明確にする事です。

更に、「浮気の証拠」ではなく「不貞の証拠」とする事です。


◆例えばこんな流れ

夫が1時に女性と○○駅で接触し、2時に○○カフェでお茶をし、3時に手を繋ぎながらラブホテルに入り、7時にラブホテルから出て来る、8時に離別し、9時に女性が帰宅する。


浮気調査の報告書サンプルはこちら

  

浮気と不倫と不貞の違い

  • 浮気とは、相手に恋愛感情を抱きデートをしたりする事。
  • 不倫とは、男女のどちらか又は双方が既婚者で肉体関係を結ぶ事。
  • 不貞とは、裁判官(裁判所)が浮気問題や不倫問題で争いを行っているときに、複数回に渡り肉体関係を結んていた事を認めた時に使う言葉。  


お客様が夫や妻に話し合いで「浮気してたでしょ」と言うのみであれば1回の浮気調査で大丈夫です。

しかし夫や妻に「浮気をやめてほしい」「相手と別れさせたい」「離婚したい」「慰謝料がほしい」となると不貞の立証をしなくてはなりません。


浮気調査お任せ下さい

あなたの為に確実な浮気の証拠を撮ります!掴みます! 。

夫や妻の浮気調査(不倫調査)は、お客様が今後有利になる為に行います。

費用が安い。

夫婦問題に強い弁護士の先生と提携しています。

これまでクレームゼロ。  


夫婦が修復できた 

有利に離婚ができた 

お客様多数

次はあなたが幸せになる順番です

 

私も助けてと全国から浮気の相談や調査依頼が殺到

 

慰謝料 浮気.jpg

 

【備考】

東京探偵事務所では、無料相談をお勧めしています、お気軽に相談して下さい。

弁護士の先生・離婚カウンセラー・心理カウンセラーからも信頼を受けていますのでご安心ください。

 

探偵の浮気調査なら銀座の東京探偵トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る