総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

立川市で探偵なら東京探偵事務所

立川市の特徴

立川市は立川駅を中心とした東京三多摩地区の中心都市として、商業施設やオフィスが集中しているビジネスの盛んな街。

そのような事もあり他の地域より仕事で訪れている人が多く、立川市内に勤務している人の調査依頼が多いのが特徴。

オフィスビル、立川駅の人込みが多い事もあり、少し尾行や張り込みが難しいですが、ベテラン探偵が確実に証拠取りをしています。

立川市でで探偵に依頼する最も多い調査データ

相談内容 ご主人の浮気
調査内容 ご主人の浮気調査
調査の目的 離婚 慰謝料請求
きっかけ LINEで女性とのやり取りを見た
調査対象者の平均年齢 41歳
調査対象者の職業 会社員
浮気相手の平均年齢 35歳
浮気相手の職業 会社員
浮気する時の移動手段 電車 徒歩
離婚と修復の比率 離婚57% 修復43%
慰謝料受取り平均金額 480万円
問題解決までの平均日数 10日

浮気調査をしたお客様の声

立川市で浮気調査した女性.jpg

探偵に主人の調査をお願いするとは思ってもいませんでした。

主人は立川駅前に勤務していますが、月に1度日本橋の本部に行くため泊りがありました。

それがこのところ月に4回も本部に行くと行って、金曜日は泊りになりました。

女の勘で何かおかしいと思い東京探偵事務所に相談しました。

加藤さんに2時間以上話を聞いてもらいその時は、相談のみでした。

しばらくして主人の財布から2名で食事をしていたレシートを発見したので、加藤さんに調べていただくことに。

やはり主人は、勤務先の既婚女性と浮気していました。

加藤さんにアドバイスをもらい主人と話しました。

主人は女性と別れると約束し小遣い減額という条件で、スッキリはしていませんが今回は許すことにしました。

ありがとうございました。

東京探偵事務所6つの特徴

調査費用、相談場所、契約書について.png
調査と報告書は、裁判官が採用する形式.png
アフターケアは.png
有利な離婚したい慰謝料取りたい時は.png
提携弁護士.png
解決事例です.png

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。