探偵の報告書(浮気調査版)|浮気調査なら銀座の東京探偵事務所

最終更新日時:2019/7/8

裁判資料用の浮気調査報告書制作20,000件以上の実績は探偵業界1位

裁判用報告書作成実績2万件.jpg

日本で一番多く裁判資料用の浮気調査報告書を制作している東京探偵事務所「浮気調査の報告書サンプル」を公開。



◆目次

 

 

裁判資料作成実績2万件の理由

裁判用は失敗がゆるされません.jpg

東京探偵事務所の代表は前職にて、12年間大手都市銀行系金融機関からの依頼で裁判にて絶対に負けを許されない調査と報告書制作を2万件以上携わりました。


裁判資料用の調査とは、発覚や尾行不能など絶対に調査の失敗は許されません。


裁判用の報告書とは、「証拠写真の見せ方」「裁判官が好む文章の表現」など、裁判にて絶対に負けないように裁判官が採用する形式で作成しなくてはなりません。

*注意 弁護士が認めるではありません

 

目次に戻る

 

 

浮気調査の報告書の特徴

浮気調査の報告書の特徴.jpg


  • クレーム0件 
  • トラブル0件
  • 弁護士に使いやすいと言われる
  • そのまま裁判に提出できる
  • 慰謝料請求を行ったお客様は全勝
  • 判決文にも記載される

探偵の報告書はお客様が気になるところ。

普段ご依頼者様に提出している浮気調査の報告書(サンプル)を公開。

報告書サンプルは弊社の調査員が実際に浮気調査を行う基本。

目次に戻る

 

裁判の判決文に弊社の調査が記載してあるほど精度の高い浮気の調査報告書

裁判所慰謝料請求勝ちの判決文.jpg

弊社の報告書はこれまでに裁判資料として、多くの弁護士の先生より「使いやす」と評価して使用して頂いています。

また、裁判官に証拠として採用され判決文にも記載されています。

これまでお客様や弁護士、裁判官より一度も「不備」や「ミス」を指摘された事はありません、また相手側より報告書の内容で「調査のミスを指摘されたり」「言い訳をされたり」もありません。

これが慰謝料請求勝ちの判決文

目次に戻る

 

一般的な探偵は勘違いしている!85%の調査報告書は裁判で使用できない

一般的な探偵は勘違いしている 85%の調査報告書は裁判で使用できない.jpg

 

探偵の調査報告書は皆同じと思っていませんか?

 
いえ、全く違うのが事実です!

 

お客様は、せっかくお金をかけるなら完璧で示談でも裁判でも使える浮気調査報告書がほしいはず。

弊社は他の探偵事務所(有名大手探偵事務所や個人探偵事務所を含む)の調査報告書をお客様より持参して頂いていますので多数保有しています。


しかし残念ですが、探偵事務所の多くがとても裁判で使用できるような報告書ではありません。


内容は、「真っ暗で対象者が写っていない」「文字ばかりで写真が無い」「裁判資料としての作り方を知らない」「GPSの履歴を浮気調査の報告書としている」などです。


またどこの探偵事務所も「裁判資料」と言う言葉は知っていますが「本当の裁判資料」を知らないようです。

弁護士に確認すると85%の調査報告書は使えないそうです。

 

弊社は実際に裁判の傍聴や、弁護士の先生に確認を取りながら精度の高い報告書を制作している日本で唯一の探偵です。

お客様が依頼した探偵の報告書に「不貞行為を立証しました」と掲載してあったらダメな報告書の典型

目次に戻る

 

サンプル報告書の内容について

夫が単身赴任先で女性とラブホテルにて浮気をしている事を証明する浮気の報告書。

単身赴任している夫の浮気調査


◆下記の浮気調査報告書は、お客様が見ると他の探偵事務所との違いが分からないと思いますが、実際は全く違います。


◇PDF版はこちらです。

探偵 報告書 ⇐クリック


浮気調査報告書サンプル(徒歩)1.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)2.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)3.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)4.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)5.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)6.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)7.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)8.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)9.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)10.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)11.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)12.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)13.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)14.jpg

浮気調査報告書サンプル(徒歩)15.jpg

【備考】

掲載されている「報告書サンプル」はイメージです、実際の報告書も同等以上の報告書を作成致します。

無断転用禁止

目次に戻る

 

過去にあった出来事(他の探偵社との違い)(一例)

離婚裁判を行っているお客様(男性)より「妻(奥様)の浮気調査」の依頼がありました。


弊社は離婚裁判中と言う事で慎重に調査をした結果「奥様は男性を自宅に入れていました」。


その調査結果を弁護士が裁判所に資料として提出する準備をしていると、なんと奥様は大手探偵社に依頼して「夫(依頼者)の浮気調査」を行っていました。(実際にはお客様は浮気をしていません)


お互いの報告書が証人尋問直前に裁判所に提出されたため、証人尋問(法廷)の時にこちらの報告書と相手側の報告書を同時に確認することになりました。


初めは奥様の証人尋問で、奥様が「夫は浮気をしている!提出した報告書が何よりの証拠だ!」と大きな声を出して言っていました。


しかし実際には夫は浮気をしていない為、奥様の思い込みで探偵に依頼したようです。


そこでこちら側の弁護士が奥様に「あなたは、男性を自宅に入れ宿泊させていますね」と言って弊社が撮影した浮気現場の報告書の写真を見せると奥様は「顔面蒼白」になり、うな垂れ無言になりました。


これが弊社と他の探偵との違い!


弊社の報告書は「いつ・誰と・誰が・何をした」がはっきりと撮影されています。


奥様が依頼をした探偵(有名大手探偵事務所)の報告書は半月間毎日16時間の調査で費用は500万円以上かかり何百ページとありました。


しかし「建物と自動車の写真」と「GPSの履歴のみ」の内容で「浮気の証拠能力がまったく無い報告書」でした。


また奥様が提出した探偵の報告書は、まったくつじつまの合わない事(虚偽の報告)がたくさん書かれているため、逆にこちらの弁護士に突っ込まれれいました。


結果、裁判所は奥様側報告書は証拠能力は無いとの判断になり3日後、相手側弁護士は辞任しその後は弊社のお客様が有利に運びました。


*虚偽の報告とは、ご主人が実際に行っていない場所にもかからわず「〇〇にてご主人を確認」と報告書に掲載してありました。

お客様が依頼した探偵の報告書に「不貞行為を立証しました」と掲載してあったらダメな報告書の典型

目次に戻る

◆他社よりも低料金で、他社よりも精度の高い調査が強み。

「本当にそうなの?」や「わからない事」「聞いてみたい事」などありましたらどのような内容でもお答え致します。

女性相談員まで気軽に電話やメールでご相談下さい。

浮気調査費用について.jpg

慰謝料請求成功の流れ.jpg


東京探偵事務所の報告書は裁判に強い


探偵 東京|浮気調査なら安い費用でできる東京探偵事務所トップ

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る