東京の総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14−4
ファミールグラン銀座4丁目オーセンティア1008
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

協力弁護士様紹介

ウカイ&パートナーズ法律事務所

ウカイ&パートナーズ法律事務所

東京都渋谷区渋谷1丁目6−5 Sk青山ビル 8F

士業の垣根を超えたトータルサポート

依頼者目線で共に戦うリーズナブルな料金設定

 

得意分野

夫婦問題、離婚問題、刑事事件、交通事故問題、相続、家事問題、消費者問題、不動産問題、企業法務、全般

代表弁護士: 鵜飼 大(写真中央)
出身大学:早稲田大学法学部卒業、中央大学法科大学院修了

鵜飼大代表弁護士経歴

大学卒業後、大手アパレルでバイイングやマーケティングなど販売促進の業務に携わり、数年間の社会人経験を経た後、弁護士となる。

取扱い業務は、離婚や相続といった家事事件を中心に調停や裁判などの実務にあたるほか、顧問弁護士として企業のコンサルティングを担当。

会社のコンプライアンス整備から契約書等のリーガルチェック、ベンチャー起業の立ち上げの支援など多岐に渡って企業法務に携わっている。

平成29年10月には、大企業を相手に「名ばかり管理職の残業代請求事件」の判決を得て、記者会見を開き、NHKや大手新聞各社で報道されるなど、多彩な弁護士活動をしている。

特技はスポーツ全般。学生時代はヨットチームに所属し、ディンギーヨットの湘南カップに出場したことも。最近はジムでの運動や散歩などで、心身をリフレッシュ。趣味は、野球観戦で大の巨人ファン。一児の父。

 

弁護士:北川 英佑(写真右)
出身大学:早稲田大学法学部卒業、一橋大学法科大学院修了

北川英佑弁護士経歴

学生時代には、ビジネスローコースで企業法務を専攻する一方で、労働法や環境法のゼミで学ぶなど、幅広い分野に関心と専門的知識を有している。

取扱業務は企業法務全般、一般民事、訴訟案件と広く及ぶ。相談に来られる方の不安を解消し笑顔になっていただきたいとの思いを胸に、日々全力投球で真摯に業務に取り組んでいる。

スポーツはテニス、スノーボードなどを嗜む。趣味はサッカー観戦。


弁護士法人すずたか総合法律事務所

弁護士法人すずたか総合法律事務所山﨑由紀子弁護士と加藤なぎさ

東京都港区虎ノ門1丁目1番21号 新虎ノ門実業会館9階

親切にかつ分かりやすく説明する事を心掛けている法律事務所。

東京探偵事務所様とは、「お客様を助けたい」と言う「思い」が同じでパートナー企業として協力しています。

 

得意分野

刑事事件、企業法務、詐欺事件、家事問題、相続、不動産問題

出身大学:北海道大学法科大学院
弁護士登録:平成24年12月

弁護士ご挨拶

当事務所は平成15年3月3日に弁護士鈴木隆弘が「すずたか総合法律事務所」として開設いたしました。

個人のお客様から法人のお客様まで、様々なご依頼に対して幅広いリーガルサービスを提供しております。

当事務所では、弁護士、事務所職員が連携をはかり、法人様や個人様の依頼者の法的ニーズに対応できる体制でサポートいたします。

多彩なノウハウをもって、一つ一つの依頼に丁寧に対応いたします。

当事務所の弁護士は、 依頼人の利益を考えることが第一で行動するよう心がけておりますので、安心して問題解決に関係がありそうなことをお話しください。

一緒に悩みを解決しましょう。

レスポンスの速さは誰にも負けないよう、迅速・正確な対応と供に、スピードだけじゃない、仕事の質もこだわり、親切にかつわかりやすく説明することを心がけて、法的サービスの提供を目指す所存でございますので、 今後とも皆様の温かいご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆依頼人の利益を考えることが第一です。

安心して問題解決に関係のありそうなことをお話しください。

法律サービスをもっと身近なものにしていきたい。

すずたか総合法律事務所の設立からの思いをもって日々お客様と向き合っています。


早瀬晋平弁護士

早瀬晋平弁護士と加藤なぎさ

東京探偵事務所の加藤代表とは「困っている人を何とかしてあげたい」という思いが同じで一緒に仕事をしています。

 
 

得意分野

企業法務/M&A他組織再編/デューデリジェンス/株主総会対策/株主間紛争/コンプライアンス/リスク・クレーム対応/人事・労務/商取引/債権回収/事業再生・倒産/不動産/建築/独占禁止法/下請法/景品表示法/知的財産/不正競争防止法/交渉/離婚/相続/親子・親族関係/刑事事件/その他紛争解決

早瀬弁護士

弁護士法人小山・古沢早瀬
弁護士: 早瀬 晋平(写真左)
出身大学:南山大学大学院法務研究科
弁護士登録:平成20年12月 
平成31年より弁護士法人小山・古澤早瀬パートナー弁護士


あすなろ法律事務所

あすなろ法律事務所國田弁護士と佐橋弁護士と加藤なぎさ

「人事を尽くして天命を待つ」「人にやさしく己に厳しく」を心情にした法律事務所です。

東京探偵事務所様とは長いお付き合いをしています。

代表の考え方や調査力は群を抜いています。

得意分野

刑事事件、交通事故問題、相続、離婚問題、家事問題、消費者問題、不動産問題、企業のコンプライアンス問題、労働者へのメンタルヘルス問題、全般

弁護士

弁護士
所 長: 國田 武二郎(写真右)
出身大学:中央大学 法学部 
弁護士登録:平成15年6月20日 

弁護士:佐橋 祐策(写真左)
出身大学:中央大学 法学部
弁護士登録:平成18年10月3日

國田武二郎弁護士ご挨拶

私は、たえず、依頼される方の気持ちになって、今、依頼者の方が抱えている悩みを、少しでも早く解消させてあげたいという思いで活動しています。 

このためには、弁護士として、迅速・的確そして果敢に代理人として活動するということを心掛けています。 数多く法律事務所がある中で「あすなろ法律事務所」を選んでよかったと思われる事務所でありたい。

そためにも、私自身も、日々研鑽に励んでいます。

いつでも、気楽にご相談下さい。

 
所長 國田武二郎 の経歴

元検事、愛知学院大学法科大学院特任教授。 東京地検、名古屋地検、横浜地検、岡山地検、福井地検等で捜査・公判検事として財政、経済事犯、公安・労働事犯、選挙事犯、暴力事犯、 風紀・麻薬事犯、交通事犯、外国人犯罪、少年犯罪などの事件を担当。

仙台高等検察庁検事として若手検事の指導育成にもあたる。

平成15年6月、愛知県弁護士会に弁護士登録。刑事弁護委員会等に所属。

平成26年より愛知学院大学法科大学院教授として刑事訴訟法、刑事法実務、法曹倫理等について教鞭を取っている。

現在、愛知・三重両県の産業保健総合支援センター産業保健相談員として、産業医、産業保健スタッフや企業の人事管理担当者等を対象に「労働者のメンタルヘルスを巡る法的諸問題」等についての講師を担当。

また、厚生労働省からの委嘱で、東海北陸地方年金記録訂正審議会の委員に就任。

第3部会部会長として、厚生年金や国民年金等、空白の年金問題について、審査をしている。

その他、ボランティア活動として、出身地石川県志賀町の役場で定期的に無料法律相談を開催。CBCラジオの番組「朝からPON」の法律問題あるいはテレビ取材等に出演。 

また、検察官を扱うドラマの検察監修など行っている。2010年NHK放映の談合問題を扱った「鉄の骨」では、検察考証を担当。

主な著作

日本法の論点〈第1巻〉~取調べの可視化に対する現状とその対応~現代刑法各論 ~判例重視・実務感覚が身につく司法試験受験用教科書~


東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14−4 ファミールグラン銀座4丁目オーセンティア1008

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。