総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

弁護士から絶対の信頼

弁護士から絶対の信頼

お客様からのご依頼により浮気調査を行った後、お客様が、『慰謝料を取るために裁判をしたい』とおっしゃった場合、東京探偵事務所は弁護士の先生をご紹介いたします。

これは顧問弁護士ではありません。

東京探偵事務所がお金を払って雇っている弁護士ではありません。

弁護士にも得手不得手がありますし、様々なお客様の案件に対して、顧問弁護士一人でカバーできるはずがないからです。

ですから弊社は、多様な専門分野の弁護士先生と強力なコネクションを持っています。

そして、実力、経験、専門性において最適と思われる弁護士先生をご紹介いたします。

もちろん、その弁護士先生と弊社の間に、馴れ合いや妥協はありません。

その証拠に、弊社がお客様をご紹介させて頂いた際、弁護士先生はお客様にお渡しした調査報告書をチェックします。

相手と交渉する為や裁判の証拠として、その調査報告書が資料として完璧であるか否かを司法のプロとして確認していただいています。

もし弊社の調査報告書がいい加減なものだったり、証拠能力が低いものだったりしたら、それを確認した弁護士先生はどう思うでしょう?

「こんな証拠で勝てると思っているのか?」と一喝されてしまうでしょうし、依頼を引き受けて頂けません。

そもそも、弊社が探偵としての本質である『調査』においてクオリティが低かったら、その先にある『裁判で勝つ』というシナリオは決して実現しません。

逆に言えば、弊社が弁護士先生を自信をもってお客様にご紹介できるのは、多くの弁護士先生からの絶対の信頼を頂いているからです。

裁判で勝つための戦いは、裁判所に入ったときに始まるのではありません。

そのはるか以前の段階、お客様から調査のご相談をいただいたときから、それは始まっています。

そして、お客様が裁判を決心されたときには、勝つための戦略を弁護士先生とともに考え、お客様の望まれる結果が最大限に得られるように、全力で支援させていただきます。

 
 

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。