総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

浮気相談から問題解決までの7つの流れ

お問合せ

浮気の悩み、どのような浮気の証拠が欲しいのか、どのような解決を望んでいるのかを、お電話・メール・LINEなどでお伝えください。

お見積り

お客様に適した調査方法、調査日数、調査時間を考えて料金をご提案致します。

お客様の目的別
浮気調査10のプランはこちらへ
(弊社 東京銀座浮気調査相談室サイト)

ご契約

弊社にて面談での契約、お電話で契約。

面談でのご解約は約3時間、お電話での契約は約2時間必要です。

調査

ご契約日時もしくは打ち合わせた日時に調査いたします。

中間報告書とお客様のケア

調査当日に判明した内容の報告とお客様ご自身のケアを行います。

報告書お渡し

調査で判明した内容を時系列写真付きの報告書としてお渡しいたします。

お渡し方法は弊社事務所にて直接お渡しと郵送にてお渡しがあります。

 

弁護士ご紹介

慰謝料請求や離婚などで弁護士が必要なお客様に弁護士のご紹介も承ります。

弁護士事務所付き添いも対応。

アフターケア(サポート)

話し合いの方法・今後の流れなどお客様が不安と感じていることに対してアドバイスいたします。

問題解決

夫婦の修復、有利な離婚、慰謝料問題が解決できます。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。