子供を連れ去られた男性が継続性の原則に勝ちました
(平成24年12月29日)

岐阜市グランパレホテル水仙の間

加藤なぎさ講演風景

東京探偵事務所の加藤なぎさが支援してきたお客様が、「離婚訴訟で連れ去られた男性側が、親権で、継続性の原則に勝ちました。」講演。

平成24年12月29日に東京探偵事務所代表加藤なぎさが秘訣を話しました。

母親による子供の連れ去りで悩んでいる父親の方々のご参加頂きありがとうございます。

弊社ではこれからも少しでも多くの人を支援をしていきます。

 

岐阜サミット

ある調査会社の素晴らしい信念と哲学と、そして優秀な弁護士とのタッグで、継続性の原則に勝っています。

その秘訣は・・・・

平成24年12月29日の岐阜サミットで語っていただきます!!!

平成24年度 各活動団体ぎふサミット

「子どもたちの心を大切に 子どもたちの未来を大切に」

〜夫婦の関係が変わっても親子の関係は変わりません。親子の絆を大切に。〜

平成24年12月29日 岐阜駅北口広場・グランパレホテル水仙の間

総会・シンポジウム・グループセッション(9:30〜12:00グランパレホテル 水仙の間)

基調講演:「離婚訴訟・継続性の原則に勝った!その秘訣」

離婚訴訟・継続性の原則に勝った!!ある素敵な調査会社と弁護士の勝利の秘訣!!

母親による子供の連れ去り問題を解決したい方向け
無料相談ダイヤル

お電話でのお問合せはこちら

090-7313-4341

受付時間:8:00〜22:00(無料)
休業日:年中無休

ページトップに戻る