総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00
あなたの幸せのお手伝い

婚約者調査

婚約者調査とは

結婚前に婚約者(彼氏彼女)やご両親などについて素行や評判を確認する調査のこと。

婚約者調査で分かる事

  • 相手の性格
  • 相手の素行
  • 相手の浮気の有無
  • 両親の評判

婚約者調査はご依頼頂いたお客様より大変喜ばれています

結婚とは人の人生そのものに関わってくる問題です。

そのため、いくら慎重になっても足りないくらいなのです。

結婚後、相手の浮気癖が分かった、親戚がトラブルメーカーだった、あまりにも育ちが違いすぎて考え方や金銭感覚が違うと言った問題が浮上することがあります。

でも、結婚後にそれらが判明したって遅いですよね。

入籍した後、結婚式や披露宴を行った後では、簡単に別れることはできなくなってしまいます。

なので、結婚後のリスクを少しでも減らすために私たち調査員が相手のことを調べるのです。

実際に、婚前調査の結果、婚約者が婚約中にもかかわらず浮気をしていた、両親に癖がある、親戚にトラブルメーカーがいる、借金癖があるなどと言う問題が見つかることは良くあります。

盲信的に「この人は大丈夫!」ではなく、「大丈夫だとは思うけれど保険だと思って調べよう」と思ってください。

また、ご本人様以外にもご家族様がご子息やご令嬢のお相手の調査依頼に来られることがあります。

自分の子どもの結婚相手が気になるのは親として当然です。

子どもの幸せのためを思うと少しでもいい人と結婚してほしいと思うのは当たり前でしょう。

結婚前にはぜひ、㈱I・WIN東京探偵事務所にご相談ください!籍を入れる前に相手の調査をしておくことで、よりリスクの少ない結婚ができます。

結婚後に「こんな人とは思はなかった」と言う声をよく聞きます。

 弊社は浮気調査も行っている経験上、浮気をする夫や妻、離婚する夫婦に携わり、なぜ夫や妻が浮気をしたのか、どうして夫婦生活が上手くいかなかったのかを理解して、円満な家庭の法則と熟知していますので、夫婦円満の秘訣だけや、わからない事や聞いて見たい事がありましたら気軽にご相談下さい。

東京探偵事務所の結婚調査は、他の探偵や興信所とは全く違う視点調査を行います。

結婚後も幸せに暮らして行くための2つのアドバイス

配偶者のご両親を好きになる事

自分には無い相手の良いところを尊敬する事

最低この二つを守ると上手く行きますよ。

そして日常生活で常に幸せを感じることです。

よくある話で、「私は、相手の為に何もかもあきらめて尽くしている」という方がいらっしゃいますがこれは良くない事で「幸せの押し売り」を相手にしています、幸せの押し売りではなく「自分が幸せを感じて相手におすそ分けを」と思うようにしていくといいですよ。

結婚に少しでも不安があるあなたや、結婚後の生活をうまくさせたいあなたはご連絡を下さい。

結婚前に相手のことを調べておきたい親御様へ

息子さんや娘さんが結婚したいと言ってきたが、「結婚相手はどんな人柄なのか」「結婚相手の両親はどんな人柄なのか」など気になることの調査できます。

結婚調査に抵抗があるかもしれませんが、結婚前に相手について知っていればご子息が悩んだり苦しんだりする事が減ります。

その理由は、結婚前に相手の事を分かっていれば「良い事も」「悪い事も」心に止めておける為、感情的にならなくて済みます。

当社は、何千件も「結婚」「離婚」の相談に携わってまいりました。

その中で一番多く出る話は「相手の物事の考えが違いすぎる」と言う事です。

結婚後も夫婦間のトラブル・親戚のトラブルに巻き込まれる事無く二人が幸せに暮らせるよう、結婚調査を東京探偵事務所にお任せ下さい。

まとめ

浮気調査をご依頼して頂いたお客様より「結婚する前に分かっていれば」の声を多数頂いていますので、明るい家庭生活の為にも結婚調査をお勧め致します。

東京探偵事務所の結婚調査は、聞き込み専門のベテラン調査員が相手の住所地に行き絶対に相手先に気付かれないように情報を収集致します。

これまでに一度もトラブルやクレームが入った案件は御座いませんのでご安心くさい。

婚約者調査について
お問合せ・ご相談はこちら

加藤なぎさ代表と加藤正明主任

加藤なぎさ・加藤正明まで
気軽にご相談ください

お見積り無料

0120-637-888

受付時間:24時間対応

個人のお客様
浮気調査・素行行動調査・婚約者調査・人探し・家出人捜索・母親による子供の連れ去り問題など
法人のお客様
社員調査・企業調査・裁判資料用調査・債務者調査など
対応エリア
千代田区 /中央区/港区/新宿区/文京区/台東区/墨田区 /江東区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/渋谷区/中野区/杉並区/豊島区/北区/荒川区/板橋区/練馬区/足立区/葛飾区/江戸川区/八王子市/立川市/武蔵野市/三鷹市/青梅市/府中市/昭島市/調布市/町田市/小金井市/小平市/日野市/東村山市/国分寺市/国立市/福生市/狛江市/東大和市/清瀬市/東久留米市/武蔵村山市/多摩市/稲城市/羽村市/あきる野市/西東京市/埼玉県/神奈川県/横浜市/千葉県/山梨県/茨木県/および愛知県/岐阜県/三重県/全国

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。