総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

加藤なぎさ代表ご挨拶

ご挨拶

代表 加藤なぎさ

㈱I・WIN東京探偵事務所のホームページにお越し頂きありがとうございます。

 代表の加藤なぎさと申します。

「依頼者に寄り添い、最良の解決策を考える」をモットーとしております。

私どもは、探偵業界27年、開業以来60,000件以上のお客様のご相談依頼を受け、そのひとつひとつの案件と真摯に向き合い、調査はもちろん問題を解決させて頂いています。

これまでにクレームは、1件も頂いておりません。

男性が親権を取る問題と連れ去りという難しい問題にも取り組んでおり、実際に親権を獲得した事例もございます。

お客様と手を取り合って喜んだこと、今思い出しても嬉しい限りです。

 

実は、弊社に調査をご依頼されるお客様の7割が男性です。

一般的に女性からの調査依頼が9割と言われる中で、この7割という数字は男性・女性を問わず多くのお客様から信頼、信用を得ている証明であると確信しております。

また、弊社の持つ相談力、調査技術、作戦力、知識、知恵、交渉術は、弁護士、司法書士、行政書士の皆さまからも厚い信頼を得ております。

 

私は、お客様が“今悩んでいること”を、“時間をかけてお伺い”して、その上で費用を抑えながら、お客様にとって一番良い調査方法・解決方法をご提案させていただきます。

 

「探偵事務所に調査を依頼する」ということは、とても勇気がいることです。

お客様が、探偵事務所にご依頼されるというその「勇気」を、その「想い」を、私どもは全力で受け止めさせていただきます。

「㈱I・WIN東京探偵事務所に頼んでよかった」そうお客様に言っていただけることこそが、私どもの何よりの喜びです。

代表取締役社長 加藤なぎさ

 

探偵業を営むことになった経緯

平成9年より代表の加藤なぎさと主任の加藤正明は大手都市銀行の専属で、2万件以上の裁判資料専門の「失敗を許されない調査」と「裁判で負けを許されない調査報告書の作成」と難しい条件に携わり、その資料は全て裁判で使用され全勝に貢献。

 大手金融機関からのご依頼は、裁判用の資料や債務名義用として住民票を移動することなく所在不明になっている人を「居なくなる前の住所・氏名・年齢・居なくなる前の勤務先」のみの情報(写真無し)で一週間以内に探し「説明・説得・署名捺印」を頂くという内容です。

その際に行方不明の人を探し出してお話を伺うと「問題を解決する方法が分からないため、どうする事もできず逃げてしまった」という事が95%を締めていました。

私達は、その人達の話を詳しくお聞きして、「行方不明にならなくても問題が解決できる方法(知識と知恵)」を提供して問題を解決できるように支援してきました。

 裁判資料専門という事で多くの弁護士様とお取り引きさせて頂いている中で、「探偵の調査技術は証拠として使用できない」「調査費用が高額すぎる」、「御社のノウハウで一人でも多く困っている人を助ける手助けをしてほしい」との声をお聞き致しました。

そこで、私達は「困っている人の手助け」と「探偵業界の健全化を目指す」目的で、これまで培ったノウハウ(高度な調査・知恵・知識・交渉術)を、他の探偵様より低料金で提供するため、平成21年9月に名古屋市で探偵業として公安委員会に届出をして開業致しました。

 
東京銀座に東京探偵事務所を出した理由

「裁判において勝率が高い事」と「主に難易度の高い調査案件を取り扱っている事」を「全国の弁護士様」や「元ご依頼者様から勧められた」と、関東を含め北は北海道、南は沖縄と全国より大変多くのお客様が時間をかけて名古屋の事務所までお越し下さるため、利便性を考え平成24年9月東京中央区銀座4-14-4に東京探偵事務所を設けることに致しました。

プロフィール

出身は三重県

趣味は温泉旅行

猫好きでチンチラとアメリカンショートヘアーを飼っている

経歴

前職にて、大手金融機関からの依頼で絶対に負けを許されない裁判用の調査と報告書制作を2万件以上携わる。

裁判でお客様に良い結果を導くために裁判官に直接話を聞いたり、裁判の傍聴、弁護士との意見交換を行い、裁判で勝つ為の方法を追求、お客様の問題解決に役立てる行動派。

 

平成に入り始めて「母親による子供の連れ去り問題」で父親が勝った裁判に協力した実績の持ち主。

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。