加藤なぎさ代表 銀座のお母さん「浮気問題の専門家」|浮気調査なら銀座の東京探偵事務所

蟹・WIN東京探偵事務所代表「加藤なぎさ」よりご挨拶

蟹・WIN東京探偵事務所のホームページにお越し頂きありがとうございます。

 代表の加藤なぎさと申します。

浮気調査 東京|代表 加藤なぎさ

 ご依頼して頂いたお客様より「銀座のお母さん」と呼ばれ親しまれています。


私どもは、調査業界22年、開業以来60,000件以上のお客様のご相談依頼を受け、そのひとつひとつの案件と真摯に向き合い、問題を解決させて頂いています。


これまでにクレームは、一件も頂いておりません。


60,000件以上のご相談解決内容は「夫婦の修復」「夫婦問題」「浮気問題」「離婚問題」「行方不明調査」等、広範囲に及んでおります。


また、ご相談者様より「慰謝料は幾ら貰えますか?」というご質問に、即答することはございません。

慰謝料には、相場があってないようなものなのです。

妥協しがちな慰謝料問題にもお客様のご希望にお答えできるように尽力いたします。


男性が親権を取る問題と連れ去りという難しい問題にも取り組んでおり、実際に親権を獲得した事例もございます。

お客様と手を取り合って喜んだこと、今思い出しても嬉しい限りです。

 

実は、弊社に調査をご依頼されるお客様の7割が男性です。

一般的に女性からの調査依頼が9割と言われる中で、この7割という数字は、男性、女性を問わず多くのお客様から信頼、信用を得ている証明であると確信しております。

 

また、弊社の持つ相談力、調査技術、作戦力、法律力は、弁護士、司法書士、行政書士の皆さまからも厚い信頼を得ております。

 

私どもは、お客様が“今悩んでいること”を、“時間をかけてお伺い”して、その上で、費用を抑えながら、お客様にとって一番良い調査方法をご提案させていただきます。

 

「探偵事務所に調査を依頼する」ということは、とても勇気がいることです。

お客様が、探偵事務所にご依頼されるというその「勇気」を、その「想い」を、私どもは全力で受け止めさせていただきます。

 

「蟹・WIN東京探偵事務所に頼んでよかった」そうお客様に言っていただけることこそが、私どもの何よりの喜びです。

代表取締役社長 加藤なぎさ


加藤なぎさプロフィール

 

出身は愛知県。

趣味は旅行。

猫好きでスコティシュフォールドとチンチラを飼っている。


前職にて、大手金融機関からの依頼で絶対に負けを許されない裁判用の調査と報告書制作を2万件以上携わる。

裁判でお客様に良い結果を導くために裁判官に話を聞いたり、裁判の傍聴、弁護士との意見交換を行い、裁判で勝つ為の方法を追求、お客様の問題解決に役立てる行動派。

 

加藤流浮気調査について

 《浮気調査トップページ》 

 
口コミ・お客様の声はこちら.pngお客様直筆アンケートはこちら.png浮気・慰謝料解決事例はこちら.png浮気相談・解決事例はこちら.png
浮気調査料金はこちら.png浮気調査報告書はこちら.png他の探偵と弊社の違いはこちら.pngよくある質問についてはこちら.png
 
浮気調査はこちら.png海外浮気調査はこちら.png素行・行動調査はこちら.png行方不明・人探し調査はこちら.png
結婚調査はこちら.png男性が親権を取る調査はこちら.png母親による子供の連れ去りはこちら.png企業調査・社員調査はこちら.png
▲このページのトップに戻る