総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

平成25年2月 夫の浮気調査後に話し合いで解決

お客様:女性 30代 専業主婦 子供2人

夫:会社員 30代

相談内容

弊社にお客様より夫と別居しているが別居の理由が曖昧で別居先を教えてくれないので調査をしてほしいとの事。

調査の結果

調査をすると夫は勤務先に出入りをしているセールスの女性と旅行に行ったり、半同棲状態でした。

対処

初めお客様は夫との話し合いを試みるもまったく応じなかったため見切りをつけ「離婚と慰謝料請求」をする為に弁護士の先生を通じて内容証明を送付しました。

するとやっと話し合いに応じ離婚は承諾しましたが、夫が提示してきた慰謝料の金額がかなり低い為なかなか折り合いがつきませんでした。

そこでお客様と弁護士の先生と弊社で作戦を立てて夫に対して強く提示しました。

結果

慰謝料と財産分与で*,*00万円プラス養育費毎月**万円で決着致しました。

追記

弊社提携の不動産業者さんを紹介してお客様の要望(家賃・場所など)に合ったマンションを優先的に探して頂きました。

引っ越しに伴い自家用車の住所変更などは弊社提携の行政書士の先生が良心的な価格にて対応して頂きました。

慰謝料請求について詳しく知りたい方は

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。