総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

平成25年4月 妻の浮気調査後に離婚と慰謝料請求で勝ちました。

調停にて慰謝料**0万円取得出来ました。

お客様:男性 20代 会社員

奥様:20代 会社員 (子供なし)

内容

知り合いの士業さんより客先の息子さんの奥様が浮気をしている様子かあるので相談に乗ってほしいとの事。

士業さんの事務所にてお客様と母親と面談すると、母親は探偵に対しかなり警戒している様子でした。

相談内容

お客様は新婚5か月目とまだ新婚早々ですが先日奥様と知らない男性がキスをしているプリクラを発見し奥様を問いただしてみるも曖昧な回答をした事と貯金が0になっているので「おかしい」と思ったとの事。

また母親もお嫁さんに対して不信感がありハッキリさせたい気持ちがあるので浮気調査を行ってもいいのですが、友人が探偵に騙されていて「探偵」は信用できないので士業さんに相談したのであってその士業さんがお勧めをしているのであれば半信半疑ではありますが調査を依頼したいとの事でした。

調査依頼するにあたり母親から「結婚の時お嫁さんに「何かあったらこのお金を使いなさい」と100万円渡しているので取り返したい」と要望がありました。

浮気調査の結果

奥様は妻子ある男性と週に2回ラブホテルに行ったりカーセックスを行っている事とボディエステに通っている事が判明しました。

対処

初めは奥様に話し合いを持ちかけましたがまったく話し合いに応じず無視をしました。

次に弊社提携の弁護士より内容証明を発送しましたがこれも無視しました。

そして調停に呼び出し1回目は浮気(不貞行為)は全面否定をしてきました。

2回目の調停でこちらの弁護士が強めの言い回しをして説明をしたところ全ての事実について認めた為解決となりました。

◇結果

離婚成立、夫に対して慰謝料を**0万円で解決でき現金で受け取る事が出来ました。

◇補足

慰謝料の**0万円は、調査費用+100万円+弁護士費用より高く結果的にお客様はプラスになりました。

慰謝料請求について詳しく知りたい方は

慰謝料請求に強い

慰謝料請求の真実

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。