総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

東京探偵事務所と他の探偵との比較

相談・契約編

  弊社 他社
親身な対応 あります ありません
質問の対応 あります ありません
調査の説明 あります ありません
詳しい料金の説明 あります ありません

調査編

  弊社 他社
調査発覚 ありません あります
尾行不能 ありません あります
調査失敗 ありません あります
ベストショット あります ありません
調査ポイント 知っています 知りません
調査ミスの対応 あります ありません

調査後編

  弊社 他社
報告書の使い方の説明 あります ありません
問題解決までのサポート あります ありません
強い弁護士紹介 あります ありません
弁護士事務所付き添い あります ありません
弁護士との連携 あります ありません

慰謝料請求・裁判編

  弊社 他社
支援 あります ありません
慰謝料受取り平均 380万円 0~150万円
裁判勝率 99% 50%以下

強い弁護士の先生とは、相手方との争い方が違う

 弊社はお客様を「助けたり」「納得がいく解決」をして頂くために弁護士の先生選びにもこだわります。

強い弁護士の先生を選ぶために裁判を傍聴したりして争い方と結果を見て厳選。

 

探偵のほとんどが勘違いしている法テラスについて

法テラスとは「裁判を起こしたいのだけれど費用が無い」「弁護士の知り合いがいない」等のお客様に対して支援をしている機関です。

また弁護士の先生も刑事事件・民事事件とどちらを得意としているとかではなく順番で決めている為、離婚関係に強いとかの選択は難しいです。 

【注意】多くの探偵は「弁護士・司法書士・行政書士」の区別できない

また、ホームページには弁護士紹介と掲載している探偵でも「弁護士・司法書士・行政書士」の区別も分からないところもあります。

弊社に「弁護士を紹介して下さい」と探偵さんや他社で調査を行ったお客様より多数問い合わせがあります。

 

通常、弁護士の先生は探偵の調査報告書が無くても裁判は行います

 よく探偵事務所のホームページに「探偵が浮気現場を撮った証拠があれば裁判に勝てる」とありますが それは嘘です!

どういう事かと言うと、探偵の調査報告書があってもなくても争うのが弁護士の先生の仕事です。
探偵の報告書はどちらでも良いという事が多いようです。

裁判において探偵が撮ってきた証拠は参考程度にはなりますがそれだけでは「決定打」にならない事が真実です。

また、弊社は弁護士の先生と話をする機会が多く探偵について聞いてみると「これまでに決定的な証拠になるような報告書を見たことが無い」「お客様より調査費用の返還で探偵を訴える事が多い」「探偵がお客様に対して事実とは違う説明をして集客しているので困る」などをよく聞きます。

 

 

探偵の殆どが、慰謝料請求金額が「受け取れる金額」と勘違いしている、もしくは法律をや裁判を知りません

慰謝料で差が出る他社との大きな違い

  集客の際に例えば「1,000万円慰謝料請求できますので、300万円の調査費用をかけても大丈夫ですよ」と言っている探偵もいるようです。

ここでもしお客様が「700万円懐に入る!」と思った方は冷静になって下さい。  

慰謝料請求の金額は自由ですが、実際に受け取れる(勝った場合)金額は探偵の調査費用より低くなる場合が殆どです。

理由は、慰謝料請求金額と実際に受け取れる金額は違うということ。

さらに一般的な慰謝料受取り相場は10万円~150万円です、もしその金額より調査費用が高ければ、お客様が「損をする、調査ししないほうが良かった」という事です。

それでも他の探偵事務所に依頼しますか?

東京探偵事務所は弁護士の先生と連携を取り調査費用より必ず上を取り続けていますので安心してくだい。

 

東京探偵事務所が慰謝料平均380万円受取れている理由

弊社は元々裁判専門の会社。

裁判において調査報告書以外の部分「知識・知恵・交渉術」を使でこちらを有利にする方法を熟知しています。

結果、弊社のご依頼者様は確実に裁判に勝ち、慰謝料も相場以上受取れています。

 

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。