総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

パートナーに浮気をされた…つらい

パートナーに浮気をされた…

そんな時に、こんなにつらい思いをしているのは自分だけじゃないか。

と思われるのも無理はないかもしれませんね。

でも、浮気をされた人と言うのは、大抵、絶望感を感じるものなのです。

時々浮気をすると言うことへの罪悪感が少ない人がいます。

不倫は文化と豪語するタレントの方もいらっしゃって、一時は話題を呼びましたね。

でも、本当は浮気と言うのはとても罪深いものなんじゃないかなと私は思います。

パートナーに浮気によって依頼をされたお客様に、”お相手様は浮気されてますよ”とお伝えするとき、本当に心苦しいのです。

多くの依頼主様は、絶望されるからです。

もちろん、反応はそれぞれです。

泣く人、うなだれる人、怒る人、無表情を装おうとする人本当に、いろいろな反応が返ってきます。

しかし、その根底にあるのはたいてい、裏切られたことへの悲しみなのです。

信じていた人に裏切られる、これほど残酷なことってそうそうあり得ません。

浮気は心の殺人と言うくらいにひどいことなのです。

ですので、自分だけだなんて思わないでください。

みんな悩んでいます。

私たちはそんな、傷ついた人たちのお役に少しでも立てたらいいなと思っています。

証拠さえあれば、戦えますので、明るい未来のために、私達と一緒に頑張りましょう。

「パートナーに浮気をされた…そんな時に、こんなにつらい思いをしているのは自分だけじゃないか」を読んで頂きありがとうございました。

東京探偵事務所スタッフ

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。