総合探偵社 浮気調査・身辺調査・人探し・子供連れ去り・裁判資料

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目14番4号
東京メトロ日比谷線 銀座駅徒歩5分 東銀座駅徒歩1分
東京都公安委員会届出(第)30120216号

営業時間
ご相談24時間対応
調査24時間対応
面談AM9:00~PM9:00

依頼者様を勝ちパターンに乗せます

女性 勝ち.jpg
東京探偵事務所で浮気調査をされるお客様の多くは弁護士や元ご依頼者様からのご紹介で相談にお越しいただくお客様が多いです。
 
本当に人の繋がりは大切だと実感と共に、満足していただいた結果と思うとますます皆様のために頑張ろう!と気合いが入ります。
 
その中には元ご依頼者様が、別件で新たなご依頼をいただいたり…リピーターさんは大変ありがたいことですが、調査の必要のない日々であることを願っています。
 
*弁護士からの紹介ランキング
 
1位:「他の探偵で浮気調査をしたお客様の報告書が使えないので再調査して下さい」という依頼。
2位:子供の連れ去り案件で相手の所在や生活状況の確認。
3位:離婚や慰謝料請求の為に証拠が不十分のため浮気調査の依頼
 
*元ご依頼者様からの紹介ランキング
 
1位:自分の友人が配偶者の浮気で困っているため浮気調査して下さいという依頼
2位:自分の友人が配偶者の浮気で他の探偵で調査したが、調査が下手なので御社で調査して下さいという依頼
3位:浮気調査以外で、労働事件や法人の調査の依頼
 
*事例
 
弊社で調査をされた側の友人が、御社の調査力と作戦力、提携弁護士の力が強く友人が完敗した事を友人から聞いていました。
 
自分の配偶者も浮気しているのでその勝ちパターンに乗せて下さいという依頼がありました。
 
弊社はもともと裁判資料の調査と報告書作成の専門で勝ちパターンを知っています。
 
またお客様が前に進めるようサポートにも力を入れています。
 
皆様から信頼されご満足いただける事、そして何より開業以来の話し合いや裁判は全勝!
 
最終的にはお客様に低価格でご満足していただける事を自負しています。
 
東京探偵事務所の自慢のようになってしまいましたが、皆様今後とも宜しくお願いします。

東京探偵のサポート記事

東京探偵事務所

住所

〒104-0061
東京都中央区銀座4丁目14番4号

アクセス

東京メトロ 銀座駅徒歩5分 
東銀座駅徒歩1分

営業時間
相談 24時間
調査 24時間
面談 10:00~21:00

弁護士の先生へ

東京探偵事務所は調査技術、撮影技術には絶対の自信があり、これまでも多くの裁判資料の為の調査を承っています。
調査報告書については、相手側より「指摘されない報告書」を作成。


調査が必要な場合が御座いましたら、お客様に負担が少なくなるよう低料金にて対応。

 
ご検討をお願い致します。